100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 01:25:54.82
しゅうめっちゃ苦言呈してるな
最近のガチ課金者の引退や苦言ラッシュヤバすぎだろ

874: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 02:34:54.90
>>862
最近のパズドラは過去一酷いからな客飛ばしたいとしか思えない動きだわ

926: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 08:35:09.11
>>874
AWS代を下げたいのかもな

863: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 01:42:24.98
嫌ならやめろで10年続いてんだから大したもんだよ
手抜きだろうが更新すりゃセルラン上位に行くんだから舐められるわなそら

865: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 02:03:49.20
何もかもネタギレ
ちょびちょびインフレさせて延命してるだけ
辞め時辞め時

869: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 02:12:56.25
モチベないけど石だけ回収するかと思ってログインしたらお気に入りリセットされてた
整理し直すのもデータ復旧も面倒くさいし当分開かなそう

876: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 02:46:18.09
自己満時計って堂々と言っててワロタ

878: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 03:10:38.02
自己満時計だのお下がりだのプライドだの
全盛りでクソ笑ったわ

879: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 03:16:46.90
一方弟は自動的にクエストクリアした際のデッキに切り替わる便利機能追加
10年前から機能改善無し停滞中のオワドラには一生無理な「技術力の差」ってやつなんだよなぁ。

880: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 03:25:06.62
便利機能追加どころかボイスボタンを性能と関係ないスペースに寄せることすらできない技術力だからね
10年間スタッフが手抜きで怠けてきた結果がこれ

882: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 03:36:15.98
モンハンコラボ復刻で一応コロシアム追加でやることできたけどやることがない矛盾

これマジで笑った

883: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 03:37:43.28
コロシアムというコンテンツ自体は久しぶりに良さげだったのに
特攻とかいううんこ要素までちゃんと付属してくるあたりオワドラらしいといえばらしい

889: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 05:06:21.62
ドリランドの時代から存在する古のシステム「特攻」を
10年目にして初めて実装してしまうのがダイケ流よ

891: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 05:09:51.32
コロシアムはいいんだけどモンハン無駄に長いしギミックもりもりだしどんだけワンピ悔しかったんだよっていう

902: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 07:13:32.49
特効は嫌だ、じゃあ特効やめたじゃあ一瞬てま

904: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 07:17:46.23
マーベルとかワンピも都合の良いとこしか見てなかったもんな特攻

905: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 07:24:23.40
特攻嫌ならゲリラ回っていただければと😎

引用元: 2ch.sc

ザ・サイレント
平成ノブシコブシ
2017-08-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生