533: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 18:51:43.71
マリオで思い出したけどちょっと前に唐突にゴッフェスに関羽と孔明ブチ込んで来て結局何も無かったのひでぇわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 19:21:50.28
ゴッフェスまた関羽と孔明入れてるのかよ

csd
752: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:29:24.71
ゴッドフェスにシトリーPUされてるやん

754: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 20:32:20.59
ゴッフェスにメノア入れろや

684: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 19:52:36.32
光のカーリーもこれくらいの強化お願いしますな

686: おーがちゃんねる 2022/10/27(木) 19:53:10.68
カーリー武器どれも多色覚醒持ってるのやばすぎ各2体ずつ欲しいわもう弾に出来へん

898: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 06:33:33.10
カーリー返せよ😡なんだよこの強化は

900: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 06:47:25.71
カーリー輝石12個あったわ
豪炎に置いてんの優しいな

912: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 07:56:25.30
カーリー3体おったわ
5連で当たったときはまたコイツかと思ったけどラッキー

914: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 07:58:10.37
闇カーリーボックスみたら6体もいたわ

916: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 08:01:59.11
>>914
羨ましいとは思わないけど可哀想だなとは思う

917: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 08:06:47.52
10年もやってたからなぜかたまってたんだよ、闇カーリー

978: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 11:54:44.36
闇カーリー3体しかいないんだけど😭

984: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:04:04.98
カーリー6体残してたけど足りんな

989: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:11:26.97
いい機会だし光カーリーとかのハズレキャラも何とかしてやれよ
光カーリーフェンリルはともかくタカムスビとかクトゥグアとか使ったことねえぞ

990: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:14:58.98
ド無課金でガチャ限ほぼ捨ててないから闇カーリー9あるけど希石とか全然ないし進化させられんような気がする

991: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:19:15.10
クトゥグアなんてダンジョン産かとおもってたよ

992: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:21:34.27
旧フェス限は誕生日強化来ないとまともに調整してもらえねーのがなぁ

995: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:28:27.56
アポカリプスくん泣いてる

996: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 12:30:43.46
関羽と諸葛亮強化はよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生