bug_character_semi
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 00:57:56.40
降臨もコロシアムも特効特効
アルジェキティはともかくカイドウさえ名前出ないってすごいセミドラだよね
次の称号にはもちろん新たな特効が出てくるだろうし
この前追加された新フェス限8体なんて名前も忘れた
使い捨てやばい

297: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 01:24:09.76
特効したら人激減するなんて簡単にわかることなのにダイケが独断で押し通したんだろうなぁ…

315: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 05:30:19.16
>>297
10周年迎えたのに公衆の面前でパワハラをかました後も腕時計関連の人に腫れ物扱いされてるの気付かずに
いつもの調子で接する人がそんなことわかるわけ

306: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 03:11:18.49
使えそうだけど使わない
無課金なら強い
結局使わないゴミ
お前ら9年も同じことやってボックスの空きが無いって言ってない?

321: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 07:09:41.70
2週間の命って白猫√だよな
今更だけどそろそろ考えたほうがいいな

327: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 07:36:30.33
モンハンの特攻はガチャ回さんでもハンターで対応できるから
キレ散らかすほどのことでもないでしょ?
それでも嫌だったら要望を運営に送った方が、
ここで愚痴垂れるより効果的だと思う。

329: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 07:55:21.76
モンハンで騒いでいる人たちはまさかルフィ三体確保してたりはしませんよね?
モンハン今後編成に入るかも不明なのに特攻終わったらゴミ扱いなのに
未だに大した活躍してないルフィ他をワンピキャラは当然必要最低限に抑えたんでしょうねえ

332: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:04:26.45
スマホゲ黎明期のパズドラは「詫び石」という言葉を作り出したくらい配布が多くて有名だった
その配布故にユーザーが増えたとこも大きいくらい

あれから10年
大感謝祭と銘打ったイベントで石100個(ガチャ10連もしくは20連分)程度のどのスマホゲでも別に珍しくないサービスが目玉になるくらい成長が止まってる

335: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:09:32.90
誰かも言ってたけど落ち着いて考えるといわゆる強キャラ()ひきにいくのたしかに馬鹿らしい
コラボやイベント開催中は特効キャラの話しかしないし
すげえ!強え!ステ高え!って持ち上げても結局ステとか火力はその5倍基準の特効キャラだから使うことないしなにも強くないっていう

337: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:15:31.93
>>335
そうそう
いまワンピース使うとルフィやカイドウはいざ知らず
他のキャラをリーダーにして遊ぶと副属性42億届かなかったりするし
あれ?こんな低火力だった??みたいになるときある

350: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:34:23.18
>>337
そもそもワンピはYouTuberが過剰に持ち上げてただけでチャレダン最適性すら取れずに終わったからね
ワンピだけで既存ダンジョンに対応できるのが偉かった旧時代向けコラボ

336: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:11:40.28
特攻ダンジョン連発する時点でバランス調整放棄したも同然
俺たちはインフレすら超えた本当のオワドラに直面している

338: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:20:00.64
特攻期間中は特攻ダンジョンだけでなく全ダンジョンを特攻補正アリにしたら新規も遊びやすいしガチャもっと回ると思う
おれ頭よくない?
そういえばIQテストで200近い数値だして地域新聞乗ったことあったな

366: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 09:18:45.33
モンハンの特効は入れるにしてもハンターで十分だしガチャキャラいらんね
周回もそんなする価値大きくないし

特効のためにメルゼナ買ったりムフェト交換したりキリン出るまでガチャったりした人の中には後悔してる人もいそう

339: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 08:20:12.50
どうすればガチャ引かせられるかしか考えてないからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生