774: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 13:44:10.256
~スクルド杯【同キャラ禁止/7×6マス】スクルド杯【同キャラ禁止/7×6マス】~

2回言っててウケめすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回言わなくてもいいと思うのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 13:47:36.954
いや~スクルド杯【同キャラ禁止/7×6マス】スクルド杯【同キャラ禁止/7×6マス】~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで今回はやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
五条ネギ持っていないですし手折れプギも阿久津プギも持っていないでずのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでやばかったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

784: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 14:13:34.230
いやぱずなかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱずなかのパァデァーをパクゥだのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでテテシに消せない洗剤をつける作戦が思いつかなかったらやばかったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで五条ネギが無いのはやばいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

853: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 18:02:08.996
>>784
同じところに目つけてて草
オレも今回はぱずなか陣ポイで行こうと思ってる

648: おーがちゃんねる 2022/10/28(金) 22:45:42.70
申し訳ないけど3垢取っちゃったよランダンとか

740: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 01:54:54.29
ランダン35万ありゃ余裕かね

947: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 12:24:48.90
ランダン、354000昨日出して2.3%、週末なのにほぼ変わってない。
もはや誰もやってないのか?
40: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 15:39:49.06
ランダンでジェニーが強すぎる
あいつ1枚で355まで伸ばせたわ

86: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 17:44:33.66
ランダンボーダーの伸びエグいな
花火編成が出回ったせいか点数もそんくらいだし

192: おーがちゃんねる 2022/10/29(土) 21:23:53.07
土曜やしランダンやっといた
楽な水花火有り1コンボの奴
編成育成込み20分で354000
とりあえずこれでやめとくわ

375: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 09:54:55.09
ランダン35行きそうだなマガドやってる場合じゃねぇ!

379: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 10:08:43.72
ランダン354、2.6%
一昨日から0.3%しか落ちていない。いつもならスレスレまで落ちるのにどうなってるの?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダンボーダー爆伸びしてるらしいけど3日前と%変わってないってことはスレスレのラインの攻防が激しいってことか
ちょっとまてーいランダンボーダーすんごいことなっとるがなーーーー自由杯いらーーーーーーーーん
ランダンボーダー355000以降はあまり変動してないかな
起きてご飯食べてパズドラひらいたらランダンボーダー爆上がりしてた、つら
ランダンボーダー35万いきそうで顔
ここまで頑張ったのに pic.twitter.com/cPVRaw3UJ0
ランダンボーダー上がりすぎてやばい
今日も頑張ります
ランダンボーダー350くらいかな
流石に五条杯過ぎるて
今回のランダンボーダーすごい上がりそうだな、34万後半あれば大丈夫言ってたのが懐かしい…
0条の民頑張ります
ランダンボーダーどんなもんやろか
35万乗りそーやけど

そもそもサブ垢もやる時間あるかな
えー😖ランダンボーダー34まで行っちゃうの‼️33後半までしかどんな編成組んでもスコア出ない😢
最終的にはパズルスピードと運か
#ラン
ダン
#パズ
ドラ
ランダン終わった後は気が楽っすねぇ…
ランダン撤退
無条なのでこれ以上スコア上がらない pic.twitter.com/R4vAkG2F9e
パズドラのランダン
やるんじゃなかったや。

花火ずらしが反応しない液晶
WiFi勝手に切れて4gでラグるiPhone
5連続7×6盤面で
2つしかない木ドロップ

むりげー
ランダンでイライラしてる時、生を実感する


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生