392: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 10:56:43.19
お前ら気づいてないけど今回のモンハンコラボ最大の当たりは雪夜叉みたいな水のゴリラだからな
あれ一体は確保しとけよ
魔物そのままでも装備に変化しても使えるのに金卵という破格待遇だからな

9316

9317

9318
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:01:00.45
>>392
なんでそんなこと分かるの?
パズドラのプロなの?

398: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:06:27.10
>>393
六三四の剣でいう古沢兵衛みたいな世に出たらトップ取っちゃうけどそういうとこに出ない真の強者的な感じかな
俺に言わせりゃパズドラの大会に出てる奴らのレベル低いこと低いこと
あいつらお前らみたいに他人の編成真似て自分の実力を勘違いしてるタイプだと思う
もしくは高速パズル=上手いみたいな勘違い
あれ無駄な動き多いだけなんだけどそこ気づくことないんだろうな

400: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:08:24.49
>>398
うおーかっこいい!
当然王者は持ってるんですよね?

401: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:15:39.09
>>400
わかんないけど称号だったら普通にコンプしてるよ
王冠はガチャドラフィーバーまともにやってないからコンプしてないけど

402: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:17:00.66
>>401
称号見たい
見せて!

408: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:30:59.53
間違いなく一番の当たりはブラキだわな

409: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:44:09.16
全部アフィにしか見えなくなった

411: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 11:48:54.30
>>409
お前以外全員アフィだぞ

414: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:10:26.43
本体性能は微妙なのばかりでも武器は使えそうなのいくつもある
装備作るのが目的というのもさすがの原作再現て感じ

416: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:18:14.84
星6ブラキだったけどどこが当たりなんだよ

417: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:20:37.56
>>416
星6なら当たり枠だろ タマミツネなんて引いてみろ

428: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:44:50.94
モンハンは石10なのにステすら低いからな
ワンピキャラの半分くらいしかない

432: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:50:39.44
>>428
ゴアマガラなかなかやぞ

434: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:57:08.23
>>428
嘘つくなよタコ

no title

437: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:03:35.11
ワンピキャラの半分てどこ見てそう判断したんだよ

439: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:05:47.14
文句言うのが大前提にあるから実際の数値とかどうでもいいに決まってんだろw

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ゴシャハギとプケプケはガチ。でも石10の1点狙いはしないと決めているので許してつかぁさい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生