419: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:24:49.16
マガド勝てんくて草
モンハンコラボ複数積みしないとステ足りんけど積んだら積んだでスキル噛み合わんからダメだこれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
426: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:38:34.75
>>419
緑キティちゃんでもHP高いモンハン2匹積むだけで安定だぞ
3匹積めばパズル失敗しない限り負けない

436: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:59:07.61
>>426
アマツ一体で十分やぞ

438: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:05:44.77
>>436
さすがにキツくね?
これで回ってたけど
マガマガのパンチで残りHP5000程度まで削られちゃうんだが

no title

444: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:16:01.44
>>438
3yで遊ぶくらいしかやってなかったからソロ行ってきたけどこれでHP29万以上いくで

no title

447: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:22:11.79
>>444
そうなんか
ちなみにマガマガのパンチでDon't cryHP残る?

458: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:36:28.21
>>447
45000残ったわ

no title

467: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 14:01:20.40
>>458
マジで??
アマツってそんなHP高いんか…

421: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:33:13.06
デイトナで適当に詰め込んだら勝てるやろ

424: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:36:49.93
あー無理だ勝てない特攻無理だよー

427: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:39:56.35
しかしマガイマガド超カッコいいよな
スキルが3ターンだったら最高だったんだが
黒メダルキャラだったらスキル3ターンになったのかな

431: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:50:22.45
このスキルで3ターンだと無課金キャラにはならない
というか変身キャラにされる

433: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:51:57.24
>>431
まぁそれはそうではある
あとは潜在が8枠だったらなぁ

435: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 12:57:13.77
赤犬が強すぎて他見ても物足りなく感じる
セルレギオス出たのは嬉しいけどマガト周回だるいわ

442: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:11:28.85
ワンピコラボで復帰した友達のうち唯一残ってたやつも
さっきマガド降臨の最後でアシスト無効食らってブチギレてやめちゃったわ
先に言ってやればよかったかな…

443: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:14:13.47
>>442
どうせ称号触り出したらすぐ諦める雑魚だろうから放っておけ

445: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:19:04.98
>>442
はいはいw今日も今日とてワンピース新規が~www

448: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:22:21.53
架空のワンピ新規を持ち出す嘘松総合民🤥

451: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 13:23:01.68
なんとなくログインしてなんとなく確定買ってくれる暇と小金を持て余したオッサンがターゲット層
特効がどうとかクリアできないとか目くじら立てるような連中はパズドラの求めてる客じゃないんだ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生