ランキングダンジョン(スクルド杯【同キャラ禁止/7×6マス】)

top

期間:10/24(月)00:00~10/30(日)23:59


ランキングダンジョン(スクルド杯【同キャラ禁止/7×6マス】)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに今回は、最終順位に応じて「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!
また、クリアしてランキングに参加するだけで「10周年記念たまドラ」が必ず1体ゲットできるぞ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応
やっぱパズドラはランダンが1番おもろい
ランダンはなんとかパーティ組んでもフレンドがおらん時が一番くそ(笑)
ランダンお疲れ様でした
今回のでもう付いていけないなと思ったし、やってて本当に苦痛に感じたのでパズドラからは身を引こうと思います。
2年、お世話になりました。
ありがとうございました。 pic.twitter.com/ybkRQ56wLs
ランダンお疲れ様でした
1コンボ杯はストレスが少なくて楽でいいね😊pic.twitter.com/0PW3Q2exAP P
ランダン終わる1時間半前に始めたけどなんとか2%入った
パズルいらない編成組めたらそんなにって感じだった pic.twitter.com/V6zslQBioC
パズドラ復帰して色々やってきたけど、ランダンはキャラ拾ってきてないからやっぱ無理だ…😣
10%で我慢します。
ランダンはもういい 五条杯だしボーダー永遠に上がるし もう知らね
ランダン終了1時間前から初めてもう終わった。ちょろすぎ。
夜ランダン追い込もうと思ってたのに飲み誘われてベロベロだからあきらめる!!!!!!!こんなんだから雑魚冠からぬけだせない!!!!!早いけどランダンお疲れ様です!!!!!
#パズドラ pic.twitter.com/Br8UhWJzoI

管理人のつぶやき

102個目ありがとうございました!五条4編成でやりました。

IMG_8435


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生