749: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:22:39.63
ASAHIのLIVE放送にすごいゲストがきてるな
パズドラ廃課金したラノベ作家!最近辞めたけど未練タラタラでパズドラ昔話とやめた理由について話にきた!~異世界転生でパズドラ第二生活~

https://m.youtube.com/watch?v=jzQ6BTSUwUc

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
813: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 00:09:29.42
>>749
売れない作家の売名配信w

750: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:25:04.09
すごいなパズドラ批判ってビジネスにもなるんだ

752: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:28:38.74
>>750
ASAHIはパズドラ批判してたらコネが広がるらしいね
オーガはパズドラYouTuberを批判してるけど全然広がなくて笑う

754: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:29:58.22
>>750
それ狙って失敗したのが○○太郎
ASAHIは上手いわ

756: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:32:20.23
平和太郎はパズドラ下手くそだったからなあ
とうふさん並みにパズルセンスなかった
その下手くそさを棚に上げて文句言うからな

759: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:35:20.69
ASAHIは前に復帰配信してたの見たけどダイケ批判捏造してるって突っ込まれたら知るか!って感じで踏ん反り返ってたな

761: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:36:22.79
しゅうクラスが運営ディスしないとなんとも思わんし
底辺があーだこーだ言ってもdaikeも全く効かなそう

763: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:37:25.81
結局批判しながらがっつり課金する輩がいるんだから良くなるわけねぇのよ
しゅうにしろATSUSHIにしろ
甘やかしてんのは誰だっていう

769: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:41:46.43
>>763
それな
あいつら言ってることとやってることが一致してないんだよな

764: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:38:11.79
ATSUSHIじゃぬぇやASAHI

766: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:40:15.17
ASAHIは何ヵ月か前にコメント欄のなんでもない一言にメンタルやられて投稿しない時期あったよな

768: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:41:36.01
コメント欄は知らんがワンピ前に知り合いのコンプ勢引退して辞めようか考えてた言ってたな捏造してまで叩くくらいなら止めればいいのに

771: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:42:55.21
>>768
文句言うならやめろって、お前は普段文句の一つもこぼさないの?すごいじゃん
もし一つでも文句こぼしてるなら責任持って人生やめろよ?

776: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:50:33.14
アサヒって誰やねん
無名にも程があるやろ…

780: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:53:44.38
>>776
知らない方が幸せ

846: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 05:45:59.87
asahiとか平和太郎って文句言うだけ言って
なんだかんだ、100連とかでガチャ回すからな
回さないのがいちばんの抗議になるのにそれだけは絶対しない

あいつらのコメント欄に群がってるやつはほんまもんのあほ

848: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 06:27:08.96
>>846
金払わないと発言権すらないだろ

849: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 06:39:55.93
こっちはオワドラみたいなゴミゲー遊んでやっている客だぞ

852: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 07:03:59.11
ASAHIは捏造するほどダイケ叩くのに必死だからな

851: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 06:45:41.19
配信者は所詮自身のチャンネルの視聴者数と登録者数増やすのが第一だからな
個人運営のガンホー広報下請けと実質同じ
耳触りのいいこと言ってるだけで所詮は運営側の人間

嫌ならやめろは不満や愚痴を聞きたくないから言うんだけれど
そう言った人に対しての意図的な嫌がらせならかえって喜ぶだけだからあまり深く突っ込んで言う人がいないだけ
861: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:16:23.70
頼む!ガチ課金勢引退しててくれ!

862: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:23:01.09
自分が引退するという選択肢はないのか

863: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:28:27.42
特攻ガチャを売るために全階先制超高ダメージで耐えられないようになってきたしいよいよ上位の上澄以外課金も控えるだろう

864: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:35:38.09
課金する金ないなら勝手に一人で引退してろよ
ねちねちうるさいねん女々しいな

868: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:56:41.59
>>864
黙ってやれないと困るのか
危機感感じてるか?w

865: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:44:07.60
確定に力入れてるのを見るに広く浅くの集金が成功してる
ガチ課金勢いらないんちゃう?

870: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 09:05:48.83
まぁ既存の古参微課金勢には良い集金システムよな
眠ってた手持ち使えるようにして新キャラで煽って、新規コロシアムも100配って足りない分で課金欲煽って
金落とすか不明確な新規より実績のある古参兵に刺激与えるのは間違ってないんじゃないか

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生