940: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:39:40.93
月曜の闘技場マジでレアドラ確定落ちで草
12時からじゃねえのかよ
プライド無いんか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
941: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:43:33.40
>>940
20体あれば平気かな?

942: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:47:52.58
レアドラの装備全部作ってるけどネプチューンと◯連ガチャドラ、光ゼローグ以外は覚醒埋まってないな、まぁそういうことだね

943: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:48:28.42
いい加減サンワイに常設ダンジョン増やせよ
百花3から来てないとかアホだろ

協力プレイを望んでる人間は多数いるはずなのにな

944: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:51:03.11
望んではいないだろ

946: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:52:59.27
3yとか既存のダンジョン追加するだけでもいいのに何故か手付かずなのクソ

947: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 11:53:38.67
技術的に難しいんで
なんなす

950: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:03:03.46
パズドラの開発陣はすぐ飽きるからな
低レアももう飽きちゃってる
3y追加なんて夢のまた夢

952: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:03:53.35
序盤のスキル溜め必須環境と3yの相性が悪い、パズル教室の連帯責任

この辺が既存のダンジョン追加しない理由かな

にしても専用の高難易度追加しない理由にはならんわな、百花繚乱からどんだけ経ったよ

961: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:11:19.30
ベルゼブブ山本降臨はよ

引用元: 2ch.sc

シヴァドラ編成



ネットの反応

エリドラ30しかないからお昼ノエルやらないで月曜闘技やるか
これまじで待ってた、まじエリドラとか全然足りないから無限に集めなきゃだ pic.twitter.com/5PhOIwQNn5
いやレアドラゴン2週間あるやん最高すぎ
そう言えば曜日闘技場でレアドラゴン確定出現ですねー

僕はさすがにまわりませんけど
レアドラゴン確定出現と言うことで
ソロ用の月・火・水曜日闘技場のシヴァドラ周回編成です
基本的にシヴァドラずらすだけでOK
ゼローグが毒無効になったのでアシストの代用はたくさんあります🙆‍♂️
#パズド
pic.twitter.com/NqsQFsH1LJ J


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生