967: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:18:00.49
タダガチャはエルフリーデだった
やったぜ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
962: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:11:19.36
ごみ🤮

no title

965: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:15:19.02
ロボの塗り絵進化はよ

970: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:19:57.65
パイモン(無料)
水ヴァル
ショーテル
ケルベロスライダー
木ヴァル
マメサキュ

危うくイきかけたわ
マメサキュ前回一発引きしたからもういらんけど

971: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:20:28.90
というかGF始まってたのか
なんだこの盛り上がらない感じオワドラ

972: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:21:39.86
昔はゴッフェスで鯖落ちしてたんだ。ふふふ怖いか?

975: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:23:52.66
>>972
あったなあ
カーニバルの始まりだっつって画像とかAAで勢いついてな
悲喜交々の結果で盛り上がってた…

977: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:26:22.08
つい最近ワンピで鯖落ちしただろ😡

973: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:21:42.79
ガチャ引いてもやりたいことナインガルダ

974: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:22:28.00
やりたい事アルバトリオン

976: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:26:21.36
きときとしてきたな

978: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:28:06.90
昔のゴッドフェスってそれこそ確率0.1%とか普通にやってたんだろうな
今だって評価通りか怪しいけど

979: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:28:55.78
虚無ってきたのでそろそろ次の高難度ダンジョンくるかもな

981: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:30:37.06
確率表記しろや言われてから超絶○up!!が来なくなった

986: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:38:24.87
>>981
あったなw

982: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:33:51.57
半額ガチャ引く奴www

ズルいぞ

992: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:41:20.40
ガチャガチャ楽しすぎて5連引く手止まらなくて草😂😂

993: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:42:43.77
>>992
仕上がってるな
ノルマは10万だからな休まず引き続けろ

997: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:44:18.92
>>993
すげぇんだ😳ぜんっっっぜんフェス限出ねぇ😭

983: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:36:25.90
サンキューダイケ

no title

984: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:36:58.68
未だに無料ガチャの確率変えてるようなゲームパズドラくらいだよな

985: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:37:52.42
コジキガチャでアルトリウスでた
強いかわからんがサンキューダイけ

987: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:39:05.29
もはや伝統芸だから炎上もしないけど配布は確率変えるが当たり前なのは本当におかしい

988: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:40:03.09
ハズレとは言え配布以下のゴミをガチャで出さないで欲しいわ

990: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 12:40:15.62
タダガチャの確率あからさまに変えるようになったのいつからだっけなあ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラのゴッドフェスが石5個だったので5連回したけど全部所持済のキャラだった。一応★7フェス限が1体出てはいるが…パズドラはガチャ単価が割と高くて天井も限定的だから沼ると石の溶け方がやばそうだし今回はもう撤退します😥pic.twitter.com/u8U2Llb1bP P
ゴッドフェスは死んでも回さなくていいけど虹メダル交換1体でできるからここだけは交換しときなさい pic.twitter.com/N8qGLrnQhg
ゴッドフェス 10回!被りが結構いた!😇
シトリーと新フェス限コンラートやったぜ!pic.twitter.com/7btD0Dgxzg g
このキャラでリセマラ終わっても大丈夫ですか?パズドラ初心者なので教えてくれると助かります
#パズドラ
#ゴッドフェス
#リセマラ pic.twitter.com/tQ9KTusbF1
ゴッドフェス無料分含む6連
フェス限0体、、、 pic.twitter.com/dA3GjbWxDy
パズドラのゴッドフェスが石5個だったので5連回したけど全部所持済のキャラだった。一応★7フェス限が1体出てはいるが…パズドラはガチャ単価が割と高くて天井も限定的だから沼ると石の溶け方がやばそうだし今回はもう撤退します😥pic.twitter.com/u8U2Llb1bP P


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生