104: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 15:57:22.99
呪術廻戦ソシャゲ3つとコラボきたー!!
パズドラとモンストと荒野行動と予想

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:26:44.81
呪術きても乙骨くん確定だろ
無駄にたくさん要るじょうごとななみんで交換させてください

124: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:29:55.66
呪術きたとしても乙骨の今更感よ
完全に旬をすぎてるよな

126: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:30:34.60
乙骨は原作で出てくるし…

128: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:34:00.36
BLEACHは勝手にまどマギコラボされてて久保帯人キレてそうだし呪術ももう旬過ぎた
もう富士見に頼るしかねえな?

130: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:36:10.42
もし鬼滅きたとしてもいまさら音柱宇随とか言われてもべつに引きたくねえ

131: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:36:52.44
アインハンダーコラボはよ

134: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:42:57.59
呪術復刻いらなくね
無条は無条で頑張れ

141: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:53:47.17
五条の陣がここまでヤベエとは思ってなかった

142: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:54:25.82
大丈夫、僕最強だから😎🤞

143: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:55:53.18
>>142
ランダンではマジの最強だな

144: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:56:03.09
まぁ1条はどう考えてもランダンやる気なかったでしょ
武器も強かったから最低2条はあるはず

145: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:56:07.99
五条が一番長生きしてるわ

149: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 16:58:55.32
五条武器最強すぎる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

【絶対見て】魔法石100個を後悔しないように使おう!モンハン?呪術廻戦?ゴットフェス?温存?使い方解説!【パズドラ】 youtu.be/-PgnA8Ap93Q @YouTubeより pic.twitter.com/0eWBwb9uO5
なんでパズドラ
呪術廻戦コラボ囁かれてるの?
パズドラ呪術廻戦コラボ第2弾は熱い
呪術廻戦がソシャゲ3タイトルとコラボするって発表あったんだ!?
まだ詳細は出てないけど
パズドラ復刻くるか??
明日の石100個温存しとかんとあとで泣きそうやな
パズドラの呪術コラボってどこ情報??
パズドラで呪術廻戦コラボくるらしい(?)から0条で泣いてたパズドラーは3条くらいにはしような!
#パズドラ
呪術さん思わせぶるのやめてくれや…
モンストはないとしても、パズドラは結構復刻来そうなタイミングなんよなぁ…
パズドラ呪術廻戦ってどこ情報??
パズドラで呪術復刻するみたいなの見かけたけどソースがネカマかよ。一気に冷めたわ
呪術とパズドラがまたコラボするらしいという情報得たからパズドラインストールしとこ
パズドラそろそろ 鬼滅と呪術来そうやな
まどマギコラボしてくれてもええんやお?(T-T)
パズドラ呪術廻戦復活するってまじ?
引かないとめちゃくちゃ損する
パズドラ 呪術廻戦コラボは…来ません
パズドラの呪術コラボどこソース??
パズドラやっと呪術廻戦コラボ第2弾!?

たのしみにしてたああああ

乙骨憂太出てくれるかなー

五条先生たちも強化頼むっす


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生