968: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 20:11:34.03
最近の特攻ダンジョンすげえ嫌い
ゲームとして越えちゃいけないライン完全に越えてるだろ
こんなんやり出したら終わりだよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
969: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 20:24:18.96
>>968
嫌なら辞めた方が良いよ
楽しんでる人の邪魔だから

981: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 08:17:44.34
>>968
イヤでも辞めないってすげぇよ
荒行でもしてるの?

970: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 20:33:11.83
無課金で特攻ダンジョン出続けられたらコマ揃わないし、そりゃ飽きるわ。
今回、キリン持ってないでマガイマガトクリアできなかったし

971: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 20:36:43.73
>>970
持ってなかったら俺が最初にやってたヴァルキリー CIELとフレンド究極ルフィでやったらいい
適当にモンハン詰めてもボスの初撃耐えられると思う

974: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 21:01:09.89
>>971
適当に詰めてもっつっても、がムート8体、ライゼクス3体、ティガレックス6体、ベリオロス2体、レイエギナ、イャンクック、パオウルムー、リオレイア、リオレウス1体
こんなのでなんとかなる?
スキブ足りない
ハンターの方で頑張ってたけどもうめんどくさいから諦めてる

975: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 21:17:51.60
>>974
ライゼクス2体を駆使してなんとかならないかな
ボス以外は威嚇が通る
無効貫通とダメージ吸収はターン数少ない奴に装備してとかやるといいかも

972: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 20:40:59.40
こういうのってもっとダンジョンで上手いこと調整して販促するもんだろ
何だよ全パラ5倍ってよ
プレイヤーへの冒涜だ、馬鹿にすんな

973: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 20:47:25.40
そう思うならやらなければw

976: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 21:21:08.41
スキブ足りないってどういう状況なんだ?
マガイマガドで引っかかるギミックなんて消せないか属性吸収だけなんだが…
消せないはCIELで消せるし、属性吸収は気になるなら吸収無効潜在振るだけじゃね

977: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:00:39.14
まあ無理にやらずともいいのでは
誰かも書いてたけど自分にあった遊び方が一番よ

978: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 22:07:54.00
マガイマガドはLFデイトナに光のモンハンキャラ詰めて強引にクリア出来たよ。火力は足りてるからサブモンハンキャラのみにしてHPを盛れればボスの攻撃も受けられる。

979: おーがちゃんねる 2022/10/30(日) 23:07:26.19
ろくなモンハンキャラいないからLF蒙武で回ってるわ
ハルク、スモーカー、ヤマツカミ、リオレウス

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

なんでコラボで特攻前提難易度のダンジョン出すんですか?????パズドラくんほんま……………………
特攻ダンジョン出すのはいいけどアシスト無効はあかんでしょ
アシスト込HP500万まで盛ってもモンハンキャラ居ないとアシスト剥がされて詰み
@DaikeYamamoto 特攻ダンジョン全パラ5倍は流石につまらない
せめて2倍にして欲しい
@DaikeYamamoto 特攻ダンジョン出す前に既存キャラの強化をちゃんとやって貰えませんかね
これも野暮なリプになります?
パズドラ君、モンハンコラボキャラ特攻クエでだけステ5倍にして、強いぶっこわれとか副属までカンストとかはしゃいでるけど、期間終われば火力50分の1になるクソダンジョンが最近の主流の中、完全にゴミオブゴミ
ステ5倍でやっとはしゃげる性能ってことは最初から10c強化つけとけやって話なんすよね
最近のパズドラ君令和にもなって特攻キャラゲー始めたからコラボ毎に育成必須なの辛いわ
そんなにリソース割けない
久々にパズドラ開いたら、また特攻ダンジョンかよ
時代遅れの特攻システムなんなん?
しょーもな
パズドラさん、いい加減特攻やめませんか?
コラボ特攻ダンジョンが多すぎてパズドラできない!
パズドラの特攻システムかなり怠い(いちいち編成を組まされる)からもうイベントやらなくてもいいかなぁ……
ガチャだけ回せればいいや
特攻商法好きじゃないから控えてくれないかパズドラ運営さん

管理人のつぶやき

使うキャラ(遊び方)がある程度絞られること、対象コラボで引いたキャラをすぐ使えること、というメリットはある。

逆に今までのキャラが使えない、遊び方が縛られる、期間終了後はサヨナラ、などのデメリットもある。

個人的には遊び方を縛られるのが1番いやだなあ。期間中だけでもコラボキャラを使えるのは好き。
非ネット民で数の多い一般層からすると縛られているとは感じていないのだろうか?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生