485: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 00:42:14.80
メルゼナ2体目欲しいよダイケ🥺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 00:43:42.25
メルゼナ5体ほすぅ

493: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 00:52:48.90
メルゼナ強いな?遅いけど

no title

496: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:00:58.39
>>493
メンヘラの相方ってロボでえーのか
追撃有るしそっちのが便利かもね

495: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:00:45.67
メルゼナ迷うわぁ
追い討ちないしスキル重い何より3加算4なら即決なんだが四季神ずらし出来んのモヤるスキブ7c武器はHPゲーの環境だとグレオンだろうし
モンハン全体的に購買意欲湧かないんだがダイケ恨みでもあるんか?

512: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:25:06.56
モンハンでメルゼナ狙うべきだったな
運営大魔女アンチだし塗り絵も来ないだろこれ

no title

513: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:25:56.16
メルゼナ業者湧いてるな
騙されるな 大半は50個100個一瞬でドブに捨ててるぜ
25個でハロウィン引いとけ 何かは当たるから最終日は出やすいぞ

516: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:29:01.92
>>513
業者扱いは酷いぞ😠
こっちは金卵でそれまでクックとレックスとレイアとかいうゴミに泣かされてきたんだぞ😤
ハロウィンとかいうゴミよりメルゼナ狙ってモンハン引いた方が武器強いのちらほらあるしいいでしょ
ハロウィンとかむしろ何狙って引くのあれ
メルゼナ美しすぎて泣ける😭

518: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:33:45.36
>>516
お前のような勝者は嫌いだよ
50個で7200円ひったくる奴は業者認定する
お前のような人間がドヤってそれを貼り感化された奴が引いて泣きを見るんだ

521: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:37:40.14
>>518
こちとらラージャン出た時に石100個以上突っ込んで星7ヤマツカミかなんかのゴミ1体の時あったんやぞ😠
たまにはメルゼナの壺頂いても大ちゃんは怒らんはずや🥺

517: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:33:19.18
メルゼナ武器とブラキ武器は多分今後もよく使ってくだろうしまあメルゼナは壺購入、ブラキ追いは理解出来るがそれ以外で引きまくるのは正直理解出来ないな

519: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:34:38.47
モンハン武器は強いし息長そうやけど
それにしても石10やし魅力感じるキャラが皆無で回す気になれん

522: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:40:33.13
まじでモンハンはハイリスクハイリターンだからよやめとけ
メルゼナブラキラージャンガランゴルム これくらいしか当たりいないわけ それが一回10個
ハロウィンなら2分の1の量でチャコル、スオウ、ソニア武器、イーリア武器、ドゥルガー、ネレとか狙える それなりの高確率でモンハンの5連50個の量使えば出るだろう

524: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:44:01.43
>>522
逆に言えばハロウィン🎃🎃👻引くよりハイリターンを狙ってモンハン行けばメルゼナブラキラージャンガランガルムが来るかもしれんやんけ😤

531: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 01:55:55.38
なんで確定のメルゼナ引こうとしてるん?

551: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 02:35:30.28
明日は壺でメルゼナ狙うか…

552: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 02:38:57.84
>>551
メルゼナ武器は絶対使われるから引けよ😤

556: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 03:07:20.54
かっこえーw

no title

no title

563: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 04:12:53.06
メルゼナ2体目欲しいけど
100個すぐ溶ける上に出ない未来しか見えない

609: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 08:00:39.28
メルゼナ要らないは絶対こうかいするだろ
3000円超えの壺でも買ってる人今回は多い気するし
本体も強いけど腐っても武器も強いからな

611: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 08:02:08.13
>>609
2年後にはゴミだからいらないよ

612: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 08:06:23.54
>>611
武器に関しては2年後まで息しててもおかしくねーよ

623: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 08:23:56.68
可愛い系がヤマツカミなら美人系はメルゼナって感じのガチャだな
個人的にはアマツマが綺麗で好き

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生