356: おーがちゃんねる 2022/10/31(月) 23:11:27.33
てかパズドラ呪術はまじなん?
今年新規コラボ0か? ? ? なわけないよな?新規コラボあるよな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
796: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:24:22.13
呪術開戦2弾来るらしいからずっとBOXに眠ったままの虎杖育ててみた
最近闇時代に入らせようとしてるしもう一段進化あるよな?

no title

801: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:29:50.57
>>796
もう一段進化来ないと思うけど代わりに乙骨と夏油というぶっ壊れを新規で追加します!お楽しみに!

805: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:31:26.24
>>801
それが現実でしょうね
乙骨はモンストでも一時期環境だったし絶対クソ強くされるわ

803: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:30:51.65
夏油さんは声優大丈夫なのかな

804: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:30:52.67
ていうか呪術来るなんてデマどこ発?

829: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:59:39.67
>>804
ニアおじらしいぞ

809: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:41:48.46
呪術くるの?

813: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:44:29.49
呪術は来ないだろ
噂流すならクローズのがまだ信ぴょう性がある

815: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:45:24.34
呪術はアニメ2期もまだ来てないしどう考えてもデマやろ

820: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:51:18.87
呪術が公式で3タイトルとコラボ発表してその可能性高いのになんでデマ厨キレてるの?一緒に釘ドロップの仕様変更期待しよう?

816: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:46:54.14
そんなとこより卍リベンジャーズがアニメやるからそっちとコラボだろ
タケミチ今作中トップクラスに強いから強化しろ

817: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:47:47.82
東京リベンジャーズは既に単体じゃなく雑誌ごとコラボしちゃったよ

818: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:49:54.12
お前らどんなコラボ来ても課金できない貧乏人なんだから騒ぐなよ雑魚
配布石にぎにぎしとけ

819: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:50:35.64
次はるろ剣コラボやるよ
ハンター方式で復刻ガチャと新規ガチャで

827: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:57:16.07
てか復刻ばかりでつまらんな
モンストとか新規ばっかでこっちにはお下がりばかり

828: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:58:25.04
呪術復刻の前に鬼滅が先でしょ

830: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 11:59:42.70
鬼滅の音柱だったかなんか嫁3人いる奴から木属性の匂いがプンプンする

831: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:00:34.25
弟ではネズコですら木属性だったからどうなるかわからんぞ

832: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:00:47.60
モンストでは音柱は光のスーパーゴミだったよ
弱いなんてもんじゃない

833: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:01:44.03
モンストで小西はエクスカリバーも微妙にされて明らかに嫌われてるからなしゃーない

843: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:08:10.06
呪術来てもおつぼねと五条勝くらいしか欲しいのいない

853: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:16:09.91
呪術はダイケが頭下げなきゃもう無理やろ。お誘いリストから削除とか割とヤバイからな…

854: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:16:41.76
真人未だに使ってるから強化きてほしいわ

857: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 12:19:26.58
なんで呪術復刻来るなんて話題になってるんだ?

961: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 14:58:25.95
結局呪術は来んのかよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生