900: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:11:49.33
no title

石100個無くなってボックスがクソまみれになった
もう怒るほどの熱もないんやなって

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
902: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:12:45.32
>>900
ラージャン、ガランゴルム引けて何か不満か

917: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:27:34.14
>>900
明確にこれを引こうと決めず
石あるから引こうみたいな一番やっちゃ駄目なガチャのやりかた

901: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:12:43.50
狙いが全くわからん

913: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:23:39.28
>>905
たしかに

960: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 14:57:49.34
モンハングロいな
先週確定石引いた5連+320円が旧金6体のゴミで撤退したが
ラストチャンスと2回目の320円でガランゴルム引けたし終了だわ

962: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 15:03:12.89
最高レア引いてるのに文句言うのはどうなんだろうな

965: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 15:07:48.85
モンハン追加はやめとくか
ヒロインの壺待ち
やっぱ石10はアカン

972: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 15:20:29.47
メルゼナ買った方が安くね?
もしかして複数確保案件?

974: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 15:22:31.65
2体目欲しさにつっぱした
もう諦めてヒロイン待ち

982: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 15:50:50.12
メルゼナ無駄に2体きたけど使い道がないわ
何目的で複数欲しかったん

910: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:22:36.48
ガランゴルムそんなに強いかな

9313

915: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:26:08.45
どんどん船降りてるな

927: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:41:57.05
ガランゴルムはどっかしらでハマると予言してる
こういうピンポイントで特殊なやつは多分
釘崎野薔薇ってゴミルートもあるけど

929: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 13:44:27.69
ゴルムは武器だけ見ても強いしまあ王域三公なだけある

9314

9315

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ガランゴルム武器かなり強いから欲しいんだけど流石にモンハンガチャ引くより石温存な気がする
どうしよ
ガランゴルムの咆哮みたいな笑い声のおばさんいて鬱
モンハン勢全体的に火力覚醒なさすぎて新キャラがやたら強く見える
これはガランゴルムの陰謀
モンハンやっとガランゴルム1出たわ…
ボックス見た感じ80くらい引いててビビったわ
こんだけ引いてガランゴルム1だしラージャンとブラキ0なのがマジで酷い。
もうモンハン引きたくない。
アルバトリオン普通に嬉しいわ
ガランゴルムさん? pic.twitter.com/4s46iKfPNE
どんだけ引いてもガランゴルムだけ出ない
#パズドラ
魔法石100個なんてモンハンコラボで30秒でなくなっちゃう…
しかもガランゴルムでないし💢
ガランゴルム出ないけどこのガチャ追いたくねぇ
パズドラはまだ王域三公がそろっちゃいない
ガランゴルム出ねえな
パズドラのモンハンコラボだけどムフェトやアルバ、ミラボよりメル・ゼナが強いのどうかと思う
下手したらガランゴルムのが強いし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生