9307
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
197: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 21:27:38.95
160連でやっとメルゼナでたわあほくさすぎる

201: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 21:28:38.80
>>197
流石に160個の間違いだろ😅

208: おーがちゃんねる 2022/11/01(火) 21:37:39.97
メルゼナに回復++1個とトトティスキャンディで44000回復すんの気持ちよすぎだろ

410: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 04:52:07.07
メルゼナ武器が欲しすぎて買ってもうたわ半年は使えるやろ

411: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 04:53:26.29
課金はヒロインのメ☒ガキが最初で最後のつもり

420: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 07:02:02.87
壺の中の100個をぶっ込んでメルゼナ2体目引けなかったけどキリン2体目は引けた
蒼穹でデノミやりすぎてる気がするから裏異形時代並の停滞と特攻が続くならしばらく手帳以外は課金控えたほうがいいかもな。特攻も素材集めでしかないし

448: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:12:34.37
メルゼナ覚醒もツエーな
闇はコンボ貫通両面の火力馬鹿多いのにBBが古いねん

449: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:16:44.33
モンハンは覚醒が優秀なメルゼナガロンはステ低くして
ステ有能な奴は覚醒ゴミにしてるのほんま

450: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:18:25.35
メルゼナは加算3なのがなぁ4にするか固定追い討ち欲しい

464: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:45:05.22
メルゼナを4コンボ加算追加攻撃になったらセルラン1位余裕だろな

451: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:20:10.03
モンハンにはレオかサノスかカイドウに匹敵するやつ新規参入させると思ってたわ
どいつもこいつも1枚か2枚落ちてる

452: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:22:18.39
そもそも何で今更モンハンで今更メルゼナなのかタイミング外しすぎて全く盛り上がらんかったな

458: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:33:32.29
メルゼナは要らないね
4コンボ加算にするか固定ダメージ付いてたなら買ったかもしれない
現状は要らんわ

460: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:35:06.51
今からでも能力修正しても良いんだぞ
前は終了間際に能力調整してたろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

メルゼナって強い?(パズドラ)
友達のパズドラのガチャでメルゼナってやつ引いた強いらしい
メルゼナ2体いるとあれか
式神中に入れて追撃いらないとこなら楽々周回できるのか
ありだなあ。2体とも本体でおいとくか
なんで石10ガチャの高級キャラやのにメルゼナ追撃無いんだろ
あったらほんまに使いやすいのになぁ

モンハンのメルゼナは攻撃の後に追撃するやろ?
メルゼナ4コンボ加算と勘違いしまくってる
3コンボ加算なら固定1着いて良くね?
メルゼナ4コンボ加算だったら
もっと注目されてただろうな
メルゼナくん、
やっぱりコンボ加算と自動回復倍率低すぎるよね…

4コンボ加算+回復の45倍回復くらいほしい pic.twitter.com/8xxoMz5uYj


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生