344: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 00:13:46.60
ジンオウガ交換あり?
化け物ステータスで6ターンで3ターン吸収打てるし
ルフィのサブはナミか正月リーチェからジンオウガにした方がいい?
バレンタインアキネはもってない

4135

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
345: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 00:14:29.88
マリエルだぞ

469: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 09:56:39.56
ジンオウガ狙いたいなぁ…
どうしよっかなぁ…

504: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 11:03:18.89
>>469
どうしても欲しいならガチャ引くよりも交換した方が確実や

472: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 10:03:06.32
ジンオウガいらなくね?
ナミとかリーチェで良くない?

672: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 15:11:16.97
ジンオウガさん10cにならんの??

683: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 15:12:31.95
ジンオウガさんの攻撃ヒョロガリ過ぎるんやけど放置か

712: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 15:17:28.29
ゴアマガラとかどうでもいいから超人気わんわんジンオウガ強化しろよ! モンハンでどれだけジンオウガ人気かわかってるのか?

715: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 15:17:53.70
同じ過ち繰り返してんな😇

no title

no title

727: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 15:21:08.39
とりあえずジンオウガが10cになるまで戦い続ける

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
@pad_sexy ジンオウガの強化はまだですか?⚡️
ジンオウガの攻撃力あげろやカス
このアホみたいなインフレの最中に石10コラボの再レアが10、7、7の攻撃力5500で許されるわけないだろうが
その癖してなんで元々アホみたいなステータスしてるやつらを優先して強化すんだよ脳味噌溶けてんのか
こいつ強化内容によっちゃジンオウガ超えるな...もう超えてるのか...? pic.twitter.com/cCg2Wqrv1X
マガイマガド「ブオオオオォォォォオ」

ジンオウガ「ピッ(属性無効)」
ディアブロス「強化完了、力を見せてやれ」
バル「ピギャアアアアアア」
タマ「ギャアアアアオオオオオ」
アマ「ピョオオオオオオオ」
ライ「ビュイイイイイ」

やってる感じこれ
#パズドラ
@DaikeYamamoto ジンオウガの強化はまだでしょうか…?🥺
無効貫通削除やキラー削除の調整されたヤツが無効貫通分、キラー分の攻撃力更に上がったのか。ディアブロスとジンオウガの攻撃力も上げるか、もしくは7Cを10Cにしてくれ
@pad_sexy ジンオウガとディアブロ、ミラボレアス等の覚醒見直して
え、ジンオウガの調整なし???
攻撃力あげんならジンオウガの覚醒どうにかしろや
なんで5年前の覚醒で戦ってんねん
ジンオウガも攻撃力16000になったら覚醒スキルゴミでも使われるのに…😝
@pad_sexy なんでミラボ上がってジンオウガ上がらないんや…
能力調整のバナーはリオレウスとジンオウガなの草
@pad_sexy ジンオウガの強化はまだですか?⚡️
一部のキャラの攻撃上がるのはいいけど…ジンオウガさんどうにかなりません? pic.twitter.com/KDavZpQRyT
@pad_sexy そういう調整出来るならジンオウガとか7強のキャラもっと強くしてよ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生