165: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 22:55:44.68
167: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 22:58:29.38
>>165
誰なんこいつ
大株主とか?
誰なんこいつ
大株主とか?
166: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 22:58:21.51
テンプレで返されるだけなのによくやるわ
170: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 23:00:59.40
アサヒも同じことしてたけど普通にスルーされて愚痴配信してたような
171: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 23:04:08.44
ダイケになんでも1つおねだりできるならピコーン消すわ
引用元: 2ch.sc
ネットの反応
@noah3469 ・現状の高難易度ダンジョンがどれも16~17階層と非常に長いので、クリアまでに時間がかかるし疲れるので、百花繚乱の様な短い階層の高難易度ダンジョンを追加して頂きたいです
@noah3469 ・ステージ潜入時にバッチの変更を可能にする
・コラボのナイス(マルチ用)の追加
・マルチクリアで報酬×人数(コラボダンジョンのみ)
・一括進化
・解放枠とその他の潜在を同時に合成
・ログインボーナスの改良
・リセマラの改良
・コラボのナイス(マルチ用)の追加
・マルチクリアで報酬×人数(コラボダンジョンのみ)
・一括進化
・解放枠とその他の潜在を同時に合成
・ログインボーナスの改良
・リセマラの改良
@noah3469 おじさん課金者からしたらお金使ってる人が有利にしてほしいけどゲーム性を考えたら若い反射神経が良い子が有利になるゲームになると思うんでそこのバランスを考えて欲しい。
固定ランダンとかおじさんには絶対勝てないから…
固定ランダンとかおじさんには絶対勝てないから…
@noah3469 イベント、キャンペーン類をもっと頻繁に開催して下さい。
コラボ、季節イベントのコロシアム、降臨を毎度開催は有難いですが、結局ただの素材集めの周回でモチベーション保ちません。
「やっておかないとな〜」と思うより「これやりたい!」ってコンテンツを出してください。
コラボ、季節イベントのコロシアム、降臨を毎度開催は有難いですが、結局ただの素材集めの周回でモチベーション保ちません。
「やっておかないとな〜」と思うより「これやりたい!」ってコンテンツを出してください。
@noah3469 コラボステージでコラボキャラパワーアップするせいで、敵の火力がそれに合わせて高くなり、今までのパーティでちょっと回っておこうって言うのが出来なくなった。好きなコラボでもダルすぎて全く手をつけなくなってしまった。
@noah3469 ダンジョン潜入画面でパーティ組み直せるようにしてほしいです
@noah3469 レアガチャイベントの交換所実装
@noah3469 キャラあんまりいないから親友でも連戦可能にして欲しいかな
@noah3469 ・超覚醒ルーレット
※天井ありや必要プラスは増加するが確定で選択
・進化スキル演出
※時短
・落ちコンなしバッジ入手条件
※ランク報酬へor条件の緩和(ランダンやフィーバーの開催頻度増)
・コラボやイベントのダンジョンの
特定キャラのステ倍率(コロシアム以外)
※倍率緩和
長文失礼しました
※天井ありや必要プラスは増加するが確定で選択
・進化スキル演出
※時短
・落ちコンなしバッジ入手条件
※ランク報酬へor条件の緩和(ランダンやフィーバーの開催頻度増)
・コラボやイベントのダンジョンの
特定キャラのステ倍率(コロシアム以外)
※倍率緩和
長文失礼しました
@noah3469 連続ログインボーナス(最大7日)の内容があまりにもしょぼすぎる
@noah3469 一日にくる降臨の量が増やして欲しい。進化素材作ろうとしても何日も待つ羽目になる
@noah3469 上限解放する時、120まで一気に解放できるようにしてもらいたい
@noah3469 ・超覚醒ルーレット排除
・2人マルチで超覚醒有効化(現状12倍差はキツい)
・カンスト値をもっと上に
・リダスキ、スキルの軽減率を数値で表記(反撃倍率も)
・Androidで音出すと動作がガックガクになるバグ直し
・ダメ吸、属性吸収、リダチェン潜在は1体でチーム全体に反映(毒やお邪魔と同じ扱い)
・2人マルチで超覚醒有効化(現状12倍差はキツい)
・カンスト値をもっと上に
・リダスキ、スキルの軽減率を数値で表記(反撃倍率も)
・Androidで音出すと動作がガックガクになるバグ直し
・ダメ吸、属性吸収、リダチェン潜在は1体でチーム全体に反映(毒やお邪魔と同じ扱い)
@noah3469 ・ダンジョンギミック詳細
・モンスター経験値などの詳細(極練や機構)
残り時間を○日○時間に
・1番上の難易度をクリアすれば石貰えるように(修羅などを除く)
・ドロップモンスター全表示(乱入も)
・闘技上の経験値2倍表示いらない
・モンスター経験値などの詳細(極練や機構)
残り時間を○日○時間に
・1番上の難易度をクリアすれば石貰えるように(修羅などを除く)
・ドロップモンスター全表示(乱入も)
・闘技上の経験値2倍表示いらない
@noah3469 昔のパズドラみたいにほとんどが降臨キャラパーティでうまるぐらい使えるキャラが欲しいのと297が持ってる人は凄い的なコンテンツが欲しい。
@noah3469
・Androidで効果音で処理ガクガクになるバグ(?)の修正
・超覚醒ルーレット廃止
・2人マルチでの超覚醒有効化
・特効廃止
・「ガチャを回す」以外での強くなる導線の強化
・スキル進化処理中でもゲームの進行中断させない
・スキルアップダンジョンの対象をもっと分かりやすく
・Androidで効果音で処理ガクガクになるバグ(?)の修正
・超覚醒ルーレット廃止
・2人マルチでの超覚醒有効化
・特効廃止
・「ガチャを回す」以外での強くなる導線の強化
・スキル進化処理中でもゲームの進行中断させない
・スキルアップダンジョンの対象をもっと分かりやすく
@noah3469 とりあえず全パラ5倍降臨をやめてくれれば…
@noah3469 シヴァドラ降臨等の難しめの降臨ダンジョンに、ドロップ率下げた低難易度ver.が欲しい。初心者やライト勢には周回はおろか攻略すら難しいと思う
@noah3469 誤ってコンティニューした時に「本当にコンティニューしますか?」という内容の確認画面が出るとありがたい。また、それがダンジョン設定から表示非表示を選べるようにしてほしいです。
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
自分勝手ながんほーとはいえ顧客の意見吸い上げることもあるだろうし
無駄ではないよ
嫌ならやめろはもう古い
嫌でも……やれ!
特殊な素材とか目玉アイテムはクリア後メールとかで良かろ
と、いいますと?
コインショップでも作って素材やら買えるようにしてくれんかね
あとモンポ所持上限一桁増やして
育成関連の手間が省けるようなUI改善をしてほしいね
スパノエの開放は6入れると120まで1回で開放するように
潜在8枠のキャラは潜在拡張2遅延2上限解放1の合成を1回で終わるように
スキラゲはピィを50体合成で1回で終わるようにしてほしい
ダイケの枠が別のやつになったら魔法石の配布がもっと減るけどな
いや勝手に巻き込むなよクソが
あやまれ
全然減ってよくて草
ゲームが面白くなってまともなコラボガンガンしてくれるならアリだぞw