12: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 19:18:38.04
今更だけどマガマガ降臨のずらし編成が出来たから周回しはじめた。
スタミナ回復4回期間に間に合わなかったのが悔やまれる。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる 2022/11/02(水) 23:42:14.51
3yマガマガひどいな
5Fでスキル封印くらうガ☒ジと、パスしろってナイス連打しても属性吸収で回復させるガ☒ジばっかや

503: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 17:34:14.07
ようやくマガイクリアしたわ。ボスが耐えられなくていろいろ試してたらスタミナ使い果たしたわ。

no title

641: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:02:16.22
マガイマガド飽きてきた
スキルマ2体もいるかこれ?

644: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:05:39.87
使う時にスキルマ作ればええ
ピィなんてどの色も1000以上は余っとるやろ
母体確保して回る価値なし

650: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:14:35.33
>>644
ピィで上げるのは達成感がないからダメらしい

670: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 23:31:56.86
>>644
ピィで上げるのは心がないよね😅

645: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:08:29.40
マガイとりあえずスキルマ2体作って武器も2個づつ作って6体確保して終えた

646: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:09:07.16
本体と武器三十周でスキルマにしてあとのおつりでもう1体スキルマで残りかすでスキレベ1武器2本作って終わり

647: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:09:15.05
かと言って他に回るとこないし
ランク上げでもしてようかな

651: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:16:47.36
>>647
コロシアムが飽きたらモンハン下級がなかなかええぞ
スタミナ20でピィ1だからゲリラよりうまい

648: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:13:27.50
パズドラ以外することないの?

652: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:23:15.07
20で1ピィネタはもういいよ…

656: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:37:47.88
ピィ上げする時一回に5体しか選択できないのだるすぎクソワロタ
普通のソシャゲなら上げたいところまで一括でできるよね
まあパズドラは特別なソシャゲだって知ってるけど

662: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 22:57:01.17
UIがゴミなのも酷いよね
とても毎月アプデ()をしてるゲームとは思えん

679: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 23:47:00.23
>>662
ゴミUI改善て実際にビジネス面でもメリットあると思うけどね

少なくとも俺が新規ならこのゴミUIじゃ1~2日やって早々にやらなくなると思う

665: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 23:09:14.71
そういうのでいうとスキル上げ100%はタンがいるから、編成保存機能は付け替えにコイン必要だから出来ないのかな
他ゲーじゃありえない昔ながらの不便なシステムそろそろ無くしてくれ

680: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 23:52:20.08
UIがちょっと改善されても新規なんかこないだろ

683: おーがちゃんねる 2022/11/03(木) 23:56:12.87
UIは頻繁に特効パーティ作ろうと思うとキャラ入れ替えやら武器付け替えやら強化とか頻度だからクソめんどい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生