781: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 10:30:23.40
no title

モチベ一瞬湧いたからアース希石取った😎

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:13:46.79
カイドウの凸越えるキャラって何になるんだろおるんか?そんなでかいコラボの強キャラって

802: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 11:18:12.72
久々にココでぶっ壊れぶっ壊れ騒ぎたいなあ
そういう性能そろそろお願いしたいわ

804: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 11:22:05.77
来年には10コンも今の7コンみたくゴミとか言われてるのかな

816: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:16:32.54
次の限界突破スキルは90億なのかキリよく100億なのか

817: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:18:22.83
>>816
100億だけどスキルターン10とかにしてきそう

819: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:20:06.77
カイドウが宇宙すぎる
竜魔人ダイか真バーンが同じ感じになってほしいな

821: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:23:31.53
ダイきたダイきたダイきたダイきたダイきた

822: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:30:50.45
お漏らし?
ジャンプかなんかが流出したんか?

823: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:33:43.67
>>822
いつもの妄言だよ
Twitterでダイ大なりで検索したらすぐわかる

824: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:35:22.18
復刻なんてゴミ期待するなよw

基準値カイドウ超えきたら起こして!

825: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 12:35:26.24
Twitterの方が情報早いしやり混んでるユーザー多いから、ここの書き込みは9.9割嘘って思っていいよ

838: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 13:22:35.91
カイドウ越えって地味にハードル高いよな?変身前にスキブ無いくらいしか隙無くね?

855: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 14:10:53.27
>>838
スキルループで実質毎ターン上限200億にするとかそんな方向性では
どんな火力覚醒もらっても80億止まりじゃ壊れにならんしな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生