9385

9386

9387

9388
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
953: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:27:20.45
ティエラ欲しいわ

961: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:30:19.09
ティエラ激強やん
マリエルとマリウス超えたわ

スクリーンショット 2022-09-20 11.08.46


966: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:31:12.04
ティエラ硬派すぎるから欲しいわ
メス☒キゴミカス

970: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:32:26.45
なんか全体的にクソ強くね?
まだ新キャラしか見てないけど

977: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:34:04.85
すまん強いのティエラしかいなくね?

979: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:34:57.57
ティエラを交換なしの星6にしてる辺りやってるわ

982: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:35:53.94
これ石10なのか…

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

エイレンとティエラは何繋がりだこれ
ティエラ星6じゃないですかやだー
ティエラのビジュアル良~~~とか思ってたら性能エグくてワロタ
ティエラとアウラがぶっ壊れすぎだろwwww
なんだこれwww twitter.com/pad_sexy/statu…
ティエラの変身前の見た目かなり好き
アウラ確定
知ってた
ティエラ交換不可の星6に配置
性格悪すぎる
ティエラ最レアじゃないのでそういうこと
うーんアウラとティエラは強い!!w
ティエラってやつちゅよいわね〜〜〜〜
ティエラがあまりにも強いけど石ありませんね
ティエラみたいなやつ確定で出す
ティエラってやつめっちゃ4色強化持ってんのに40億上限なの納得いってない
ティエラ見た目がかなり好き欲しい
ナヴィちゃそとティエラちゃその百合ってことですねなるほど
クレハアウラティエラヤバすぎて声出た
特にティエラお前
ティエラ「玄関に鍵をかけて出かけたんだが、帰ってきたら鍵がささっぱぱっぱ」
ティッカ「落ち着けwwwwwwwww」

管理人のつぶやき

火力バッチバチ出てガドブレ持ってて、3ターンで変身キャラの弱点21億も克服できて強いな!属性的にはアルジェにかぶるけど大丈夫でしょう!武器も蒙驁みたいに使えそう



交換できないガチャ1点狙い枠は明確強いぞおおおおおおおお


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生