9381

9382

9383

9384


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

アウラのせいでキョウリ死んだ可能性がある
2体目はアウラ
単色のルレ枠出た!!って思った私が馬鹿でした……はい
これは……某もちもちが泣くぞ……
ただ4Tで諸々回復ができるというあたおか性能なので1BOXに1体はいてもいい性能なのでは? pic.twitter.com/j1yTDKhAAj
同じターンで見た時マルコの方が回復力エンハンスサブエンハンス出来るからやれる事は多いな
アウラのスキルならルーレット作るし、指延長まで貰っても良さそうだと思うけど
ティエラ確定ガチャ見えないしアウラ確定のせいで複数体確保絶望的って書いてあるわ幻覚甚だしいね笑えてきました
アウラとティエラこれ強いです
特にアウラ武器注目です
ティエラこれ誰のとこの子だ?
アウラはノクタリアだろうけど...

あーわっかんねぇ誰だ? pic.twitter.com/lYb1nWxwkC
そうかアウラはメリディスノクタリアの系譜か
アウラの性能好きだけど、普通にマルコが壊れてるから微妙そう
どうせ火力21億止まりだし
アウラ変身前は火光なのに変身後火闇で泣いちゃった
フェス限ヒロイン、強いけど別に無理して引くガチャじゃないしクレハだけ交換して終わりでいいかなぁ
アウラの武器ぶっ壊れだけどなんとかなるさ()
あれ、個別エンハだよねアウラ?
アウラとクレハ取らないと2ヶ月後泣き寝入りしてる気がする
アウラ武器35%減ならとんでもねぇな。回復盛り貴重だし、個別エンハ全体はえぐい

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生