157: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 18:31:55.99
メルゼナパに就職?実質10c 4持ちでこのステはつおい子なのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 17:48:17.58
メルゼナは買っておけよ!

336: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 20:13:31.97
これもしかしてメルゼナ買わなくていいのバレた?

340: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 20:15:45.47
メルゼナは役不足
本来はメルゼナのスキルが2ターンロック解除じゃなきゃいけないわけ
多分将来的な闇パは新リーダー新リーダー式神2ハロネレ1プレーナ1だろ
買わなくていいよ! 来た時買えばいい

9307

443: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 21:54:23.74
モンハン最後に引いとくかって単発メルゼナ
買う気無かったからありがてえな?

463: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 22:12:28.60
メルゼナ君回復低くない?
こんなちょっと回復してどうすんの

464: おーがちゃんねる 2022/11/04(金) 22:14:38.13
>>463
モンハンコロシアムなら沢山回復しますから😎🤞

522: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 00:02:50.11
メルゼナ君今からでも追い討ち1ダメ増えない?
ダメ?そうですか…

524: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 00:04:08.70
メルゼナスキルよえーんだから固定1つけてもいいと思うけどな
つけない意味わからん

526: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 00:06:38.06
ギリチューに決まってんだろうがよ😎💢

601: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:27:52.28
ハロウィンネレ普通に買うべきだったかな
4ターンW吸収は強いし操作不可も上書き目的って考えたらデメリットじゃない
火力もしっかり出るしミスった気がする

9339

605: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:32:23.88
>>601
悔しいなら闇パ使わなきゃいいだけやん
闇以外なら3ターン組が結構揃ってるし

607: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:34:03.53
>>605
メルゼナ一瞬買おうと思ったけどこれネレいないとダメなやつじゃんって思ってきた
そもそもブラバすらフレンドに借りなくとないわけだし諦めるわ

608: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:35:32.82
>>601
どうせ特効周回しかしないのにどこで使うんだ

613: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:39:53.97
>>608
メルゼナで裏多次元やる時のサブかな
ホルス76潰し対応できるのはいいかと

602: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:28:52.47
無料でメルゼナ引けて喜んでたけどもしかしてこいつ弱い?

604: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:29:49.86
>>602
最強
特に武器がぶっ壊れ

9308

9309

614: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:41:14.93
>>604
武器もぶっ壊れには見えんわ
2個目の方は他の激減リーダーでも使いまわせそうだと思うけど俺には宝の持ち腐れだな

606: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 09:33:53.82
てか音壺買わないのはセンスが無い
ただでさえ音が出てお得なのに

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

軽減スキル不要で四季神ループ運用できるのはメルゼナだけ。代用できないか、大幅に編成変える必要あります。自動回復は本当に強いので後悔なき選択を




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生