849: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 18:39:28.56
最近の闇パ追撃無さすぎだから釘運用考えたけど即対応できるの花子さん本体だけなのモヤモヤする

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
851: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 18:46:55.61
>>849
是非強化の入ったネルギガンテをお使い頂いて☝😎

854: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 18:53:27.65
>>849
ネルギガンテループで対応してもろて🥺

no title

859: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 18:58:17.37
>>851
>>854
お帰りください
覚醒追撃は6消しと相性悪すぎる

855: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 18:55:55.04
本当に隙はありませんか?

no title

871: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:18:44.82
>>855
1ヶ月後には粗大ゴミになってるんだろうなぁ

856: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 18:57:48.19
闇闇プレーナネレキティと合うけど固定ダメージがねえ…

861: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:00:19.90
まじでメルゼナスキルもリダスキも半端だから買ってない
すぐ上位互換でるような一品だよ
売上下がってるならば2体ほしくなるようなぶっ壊れにすべきだとわからんのかダイケは

864: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:07:02.45
交換も確定もなかったらあと一歩は強くなったかもしれない
既に交換所作ってると「完全ガチャ限ぶっ壊れ最レア」出せないのは首絞めてるかもしれない

866: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:15:25.76
>>864
煽りとかじゃなくて「完全ガチャ限ぶっ壊れ最レア」を運営が出せたとして、ユーザーはどこに行くん、、?

870: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:18:15.38
>>866
ダイケの胎内

874: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:21:45.55
メルゼナ
ネレキティ
闇闇プレーナ

コイツらが真バーンの取り合いになります

895: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 19:50:15.66
メルゼナって1体保持よき?
武器使う可能性あるかな

905: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:18:26.28
メルゼナ要らないやろ
4コンボ加算と固定ダメージ付けないとね

906: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:20:11.97
グラビティと同じレベルで自動回復持ちはいる
とにかくいる
完全体求めたらキリがない

908: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:23:24.32
自動回復はこれからもっと覇権を取りそうだよな

918: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:42:15.81
メルゼナほしいけどきりがないよな

925: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:47:49.74
今後闇パを使いたいと思ってる奴は絶対確保しとけ
闇パ使う気無いなら要らん

no title

927: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:50:43.51
メルゼナは4コンボにしろとか追撃つけろってよく言われてるけど
まずスキルが微妙じゃないか?

929: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:50:54.29
というよりシンプルにメルゼナは武器が強い
ここは素直に認めるしかない

932: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:52:20.75
ガンホーの壺売り業者沸いとるね

934: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:53:56.77
今、この瞬間に使わないって事はもう使わんよ
メルゼナとか絶対に要らんわ

935: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:54:49.06
メルゼナ買った人、バカです

936: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:55:16.02
メルゼナは武器以外ゴミでしょ

937: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:55:28.79
メルゼナに全く魅力を感じない

949: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:02:53.68
>>937
メルゼナの魅力はBGMだぞ?
コラボBGMで今の所1番だろあれ
エヴァの再コラボ来たら絶対BGM欲しいんだけどな

956: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:09:46.18
>>949
パズドラやりながらパズドラ特有の低音質のbgm流したいなら素直にyoutubevancedのバックグラウンド再生かスマホ本体の再生機能使うわ
何ならわざわざパズドラやるときに音流してる人配信者くらいでしょ

938: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:55:38.36
要らない事にして皆から同意されないと自分を納得させられない奴いるね🤭

940: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:56:16.44
メルゼナ武器強いけど
覚醒だけ見ればグレオンの方が圧倒的だし総合力で見ればメビウスの方が上な気がするし
すっごく絶妙な位置にいるよな

944: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:57:53.95
ルフィの頭にのせるにゃいいなメルセデス
闇ならゴスリン
覚醒的にターン稼いでもらわなきゃ意味がないくらいに武器もインフレしてる

947: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 20:59:45.51
メルゼナだけいても意味ないよ
ハロアマコハロネレ持ってるならどうぞ

948: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:01:15.45
価値のあるものには金出すけど
ただのデータに1円の価値も無いから

953: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:06:20.52
>>948
ここ無課金スレじゃないよ😅

960: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:12:05.08
メルゼナはそもそもスキルが微妙だから買わなくていいよ
四季神ガチ運用するならリダフレに2ターンロック解除か四季神自体にロック解除つかなきと話にならんしな
この先四季神で闇を強化してくならそういうリーダー出てくるからメルゼナはゴミになるだけですわ

963: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:15:06.56
メルゼナ買わない理由いらんわ
こいつはマジで買っといた方がいい

987: おーがちゃんねる 2022/11/05(土) 21:28:35.89
お前らオトモアイルー黒メダル3枚で買っとけよ
買い忘れるぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生