301: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 17:56:50.71
エレイン降臨、またおーがちゃんねるの編成が参考になった。
いつも助かります。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 17:58:34.21
きっしょしねや

311: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 18:06:43.93
ニアでよくね?

312: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 18:07:34.67
ニアとか欠陥編成まみれだろ
あれはゴミ

313: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 18:09:21.23
nieveってそいつも著作権あるBGM無許可で使ってるやつだよな
カービィの曲
228: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:23:45.96
エレイン周回組もうとして気づいたけど俺マムの手配書取ってなかったみたいだ…

229: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:24:45.70
>>228
俺なんてカイドウもカイドウの手配書も取ってない敗北者だぜ?
確定枠は敗北者(白ひげ)の生粋の敗北者だ

233: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:27:43.27
>>228
手配書なんぼあっても足りん😭

no title

235: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:30:10.22
>>233
さすがにスキレベ1を6体とスキルマ1~2体持っておけば十分じゃね?

239: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:33:30.04
>>235
スキレベ1を6体、スキルマを6体で余裕だろって思ったんだが色んなパーティで使ってるから付け替え面倒なんだ
追加で6体ずつの24体残すべきだったと後悔

241: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:38:41.83
>>239
まぁ付け替えめんどくさい問題あるよな。
当時ボックスパンパンだったから最低限以外は捨ててしまった
その後まさかボックスがら700近く空くことになるとは思いもしなかった

240: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:37:57.24
付け替え面倒だからしないと言い出したらそらなんぼあっても足りんわ

245: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:40:52.20
>>240
一つ二つの付け替えならまだしも自動回復アシストは複数付けが前提だから付け替え面倒なんよ
それもこれもリンリン手配書が有能過ぎるのがあかん🥺

257: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:51:14.88
>>245
パーティ内で被ってなければアシスト被り付け可の仕様にすればよかったんだよな
誰も得しない無意味なめんどくさい操作が多すぎるんだよねこのゲーム

266: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:57:15.21
>>257
せっかくどのゲームよりサクサクしてるのにUIがひどいせいで全く長所活かせてないよな

242: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:39:08.97
シヴァドラも24体くらい持ってそう

248: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:44:51.49
>>242
流石にそんなおらんて
でもあと3体くらい欲しい時もある

no title

262: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:54:42.52
複数体を育成しようとした時の画面行ったり来たりするのが手間やね
もっと効率良く育成させて欲しいな

265: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 16:55:42.52
もう120まで自動であげて欲しいおまかせみたいなの大概のゲームであるし

269: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 17:03:29.29
じゃあもうパズルも自動でいいじゃん

270: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 17:04:56.68
自動でアカウント削除する機能つけようぜ!

271: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 17:06:31.20
自動でアンストしてくれてもいいよ

272: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 17:07:26.12
自動ピコーンスキップつけてくれ☒ゲ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生