424: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 19:33:29.39
クレハってアキネの妹なん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
444: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:00:43.36
もしかしてクレハ強い?

446: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:02:40.11
>>444
火6こで永遠と耐久できるのは強い

481: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:33:29.64
>>444
めちゃ弱い

503: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 21:07:10.75
>>481
うん、弱かった。

473: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:23:42.44
LFともう一体クレハ エルフリーデ ァフイ マルコと自由枠に耐性2種の究極ウルトラマン入れて遊んでる
指取りがキツいのと火力が低いのはダメだな
なんかいいサブいないかね

477: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:27:49.40
>>473
サブのクレハをアイアンマンにすれば指は何とかなりそう

479: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:32:27.88
>>477
なるほど良さそう

478: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:29:24.26
>>473
最初おれもウルトラマン入れてたけど指がきついからニート入れてる

482: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:37:25.91
>>478
アシストで耐性盛るのキツくない?一応リーデの超覚で毒は盛れるけど

534: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 21:40:37.26
>>482
セブンとかジードとか適当に耐性ついたHP盛れるやつつけてる

754: おーがちゃんねる 2022/11/09(水) 06:26:50.65
>>534
すまん遅くなった
勧められたやつ両方やってみたがどっちもアリだな
ウルトラアイアン編成だとスキルにシナジーあって列盛れるからマルコにそれなりの火力が見込める
ニート編成は指のタイミング自由でルレも強いしなによりムコカン火力がデカいな
しかしウルトラマンは武器も優秀でマジで引き得だった

765: おーがちゃんねる 2022/11/09(水) 07:09:06.97
>>754
アイアンマン武器にしちゃってて試せてないんだけど火光1列ずつの10コンで光までカンストする?短期スパンで指エンハか吸収ループ+4ターン指エンハルレかどっちがいいか迷ってる

771: おーがちゃんねる 2022/11/09(水) 07:34:09.66
>>765
俺の編成がラシオスとかで両方の列盛ってたからかもだが列各1だとアイアン副属は10~15億
3Tに1回光ムコカン組めるしその時は両方カンストするよ
ウルトラマンが火力出ない分ニート編成のが列でも火力出るけどムコカンしたい時ドロップ少なくてちょっと大変
リーデ打てばいいけど
かりょうてん武器をニートに乗せたら結構良かった

498: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:54:19.31
クレハは変身だから雑魚
マムカイドウスルーした俺が保証する👍

499: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:56:17.18
五条悟最強ァ!!

五条悟最強ァ!!

五条悟最強ァ!!

584: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 23:26:16.15
クレハは3体無いとあんま意味無いな
ただ21億3体はしんどいなあ
ティエラは本体は使い道なさそうだけど武器がそのうち使えそうドゥルガー辺りにつければ火力要員になれるかな

719: おーがちゃんねる 2022/11/09(水) 02:23:22.12
クレハループだけは確保しとけよ
ヒロイン特攻はまだしもこれからの特攻も快適になるし編成もそこまで考えなくていいぞ

770: おーがちゃんねる 2022/11/09(水) 07:30:02.60
クレハはリーダー運用だと3体必須か
1体交換してサブか武器に使うか
489: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:46:40.02
no title

エースの代わりにクレハ入れたけどめっちゃ強いだろこいつ
12個生成は普通にてまってる

493: おーがちゃんねる 2022/11/08(火) 20:49:10.86
>>489
バラすなって😥

783: おーがちゃんねる 2022/11/09(水) 08:36:59.49
クレハ武器にしちゃったわ
スーパーミラクルダイナさんが周回でナイトと使い分け出来そうで楽しみだ

no title

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

副属性光付与の武器強いな〜おもてよく考えたら光のアルトリウス武器やん!そら強いは

列、7cと副属性付与の組み合わせはクレハとアルトリウスの2体だけ。新時代来てる




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生