904: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:07:16.19
おいここまで頑張って作ったのにサリアとかいうやつの素材ないからアシスト作れねーぞ ふざけんな😡

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:11:38.81
アマテラスでも良さそう

906: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:12:52.34
それを想定して今ならヒロイン虹チケ3枚で交換出来ちまうんだポカドラ

IMG_844D2C16AB55-1

908: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:16:24.82
>>906
さっき何時間か前この赤カーリーにそのメダルのやつ使っちまったんだ😭
なぜ素材被ってるのか、、

921: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 04:00:37.38
>>908
周回すれば良くない?

907: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:13:28.78
HPたりねえんだよ
さっき無限に入ったら必要HPにちょっと足りなかった
これを真似しよ思ったんやがこのサリアとかいうやつキーマンらしい

no title

911: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:23:57.37
hpなんていくらでも盛れるだろ
180万あればいいからバッチを指延長にしたりアムネリアアシストしたりで操作時間16秒とかになってるし

912: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:24:10.79
泣けてくる ほんの少し足りない
サリアってやつの代用はクリスマスのたまドラのやつしかいない持ってない

no title

913: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:26:24.16
最低HP190万だろ?

916: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:35:26.28
>>913
道中に水か木の敵でそんなのいたが先制だった?
なんか全然見かけなくなったんだがどの敵か覚えてないわ
回復3しか作らないことあるからhp200万くらいにはしてるが

918: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:39:29.39
>>913
ティエラは超重力でも余裕でカンストするからほんまぶっ壊れやわ
多色使うなら今後カイドウと共に必須クラスになりそう

914: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:29:01.38
この編成は木軽減+で耐える編成らしい
計算され尽くされたありがたい編成
だから166万

919: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:40:12.06
劉備が190万飛ばしてくるボスが180万だから劉備捨てるなら180万でもいいってレシート職人も書いてるけど結局は190万くらい確保してる

920: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 03:43:03.53
因みにあっきー編成は木軽減付けてるけど190万盛ってるのはワンパン出来ずに半分切ると光になって軽減発動しないこと考えてのことだと思う

928: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 04:51:18.65
あっ アマテラスにしたらHP足りましたわ 

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

劉備をワンパン出来ないときに192万くるのでそれが最大。あいつは先制遅延3と攻撃50%をしてくるのでやっかいです。クリアだけなら捨てた方がいいヤツです。
それ以外ではボス超根性発動時の180万。少々足りなければ潜在や回復L字も有り




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生