vsf

チュチュ(DJ)の作った『最強の音楽を奏でる最強のバンド』。

選りすぐりの実力派が集められており、
特にレイヤ(Ba.&Vo.)と、マスキング(Dr.)は
他バンドのサポートメンバーの経験がありプロ並みの技術を有している。

楽曲の完成度の高さもさることながら、
大ガールズバンド時代のニューリーダーと称されるなど
デビュー当初から話題に事欠かない。

https://bang-dream.bushimo.jp/raise-a-suilen/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
376: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 18:20:53.08
RASってさあ…

391: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 18:25:13.01
RAISE A SUILENかと思ったわ

399: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 18:27:13.65
>>391
RASって確かにそっちとモロ被りやな

427: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 18:39:00.13
RAS最強!!

RAS最強!!

RAS最強!!

492: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 19:11:50.84
龍愛少女(RAS)って、センスがおっさんすぎるよ大ちゃん😥

591: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 19:52:15.52
ガールズバンドでRASってお前……

725: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 21:07:44.12
ガールズバンドRASwwww
オワコンがオワコンパクってて草

732: おーがちゃんねる 2022/11/13(日) 21:12:39.36
お前らまだ気付つかないのかRAS逆から読むと・・・お前ら猿w

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

龍愛少女?
ゲーム内のネタなのかリアルで活動するバンドなのかよく分からんw pic.twitter.com/ZGdGOt4HsF
RASでバンドって言ったら龍愛少女より先にバンドリの方が出てきますな
龍愛少女(バンド名?)結成かぁ〜

ヴリトラどうです? pic.twitter.com/jIh38ttn7R
パズドラから、龍愛少女っていうバンドができたみたいだけど、略称が「RAS」だからバンドリ!に怒られないか心配。
5人組まで同じだし
龍愛少女
バンド名はともかく声優さんがいらっしゃるということはスキルボイスで喋ってくれると
パズドラは1回、ボイス付きのストーリーダンジョンやってみたらいんだよ
龍愛少女(RAS)のRASが某シリーズのバンドグループしか出てこないwwww
「龍愛少女、バンドメンバー募集。当方ボーカルで子持ち」
龍愛少女〈RAS〉むちゃくちゃかわいい!
進化前の私服verと進化後のバンドverでほしいなー pic.twitter.com/aOfGrdwey4
龍愛少女でRAS……?
バンドリにそんなバンドいなかったっけ、、、
最近やってないから分からんけど
龍愛少女っていわばアマチュアバンドなんだから音楽一筋のプロたちと一緒くたにしないでほしいってどうしても思っちゃうよね
龍愛少女って一般人がバンド組んだって設定だよね多分。くるみのミュージックビデオが脳裏を過った
龍愛少女という新企画をするのはいいと思うけど、龍楽士シリーズに出すのはちょっとタイプ違わないか…?
龍愛少女の見た目的にどっちかっていうとテレビとかでライブしたりするバンドマンな感じで龍楽士シリーズは楽団的な感じな印象なんだけど


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生