91: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:34:59.14
ナーガの件でリアル犯罪者出るぞwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:06:48.96
>>91
自宅荒らすだったら面白かったかも

96: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:36:23.78
アンチを装った信者で草

103: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:40:26.95
ダイケよりASAHIの方がヤバいよな

105: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:41:23.01
誰だよアサヒって

いいね18って一般人じゃん😥

108: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:42:25.10
アサヒってパズドラアンチなイメージだったけどパズドラ大好きなだけなんだな

118: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:56:45.15
>>108
これ🌅くんの自演です

127: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:02:51.32
よくわからんアイコンの自演認定されてて草

113: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:45:41.85
気持ち悪いクレーマー豚ばっかり😅
エキドナサラが強化されようがナーガが強化されようがどうせ使わないしどうでもええわ😅

116: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:56:11.36
いやでもナーガに投票されたんだからさ、普通ナーガ強化しない?
別にエキドナSARAも追加で強化するのは全然有難いしいいんだ
普通まずナーガ強化するだろ・・・マジで理解できない
本当のサイコパスに出くわすってこういう事を言うんだろうな

128: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:05:01.54
>>116
こんなことにマジギレしてる方がよっぽどサイコパスじゃないか?w

119: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:56:59.64
なんか効いてる奴隷おるな

121: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:58:18.18
お前らなんだかんだパズドラ好きなんだなー🥹

126: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:02:28.60
もっと他にキレるとこあるだろ😅

133: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:11:37.91
アンチボコボコで撤退してて草

137: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:47:37.50
いつまでもエキドナで難癖つけてる奴ってTwitterのアイコン下手くそなパズドラキャラ絵にして毎日仲間割れしてるパズドラキッズ臭が凄い
あいつらもいつ見ても誰かに難癖つけて炎上だのなんだのやってるし

139: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:50:54.49
>>137
見すぎ


104: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:40:46.13
運営の肩持つって阿呆かと思うわ
ましてや虚業で成り立ってるソシャゲ運営を庇うって奴隷にも程があるやろ

107: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:42:11.39
「虚業」って言葉を使いたいだけなの

バ レ バ レ 🤭

122: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 00:59:06.39
ストーリーの中身とかまだ期待してるやつがいるのが驚愕
どんだけダイケ信頼してるんだよw

124: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:00:24.54
ストーリーは読んだことがない
全部連打

125: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 01:01:16.47
パズパス特典でストーリースキップ機能貰えたら迷わず買うね

166: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 03:58:00.44
正直ナーガとかどうでもいいけど確定商法するようになってからは嫌悪感しかないからどんどん燃えてくれって感じ

980: おーがちゃんねる 2022/11/14(月) 23:09:36.67
大ちゃんがナーガの進化約束してくれてるぞ
カイドウ死んだ頃に実装してくれるかも
お前らやったなw

983: おーがちゃんねる 2022/11/14(月) 23:13:01.09
ナーガ「頑張ってください。僕は、""少し先""で待っています。」

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生