315: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:22:00.59
なんでナーガが1位になったのか☒ゲ含めて誰一人その意味合いを全く考えようともしてないんだよな
金しか頭にも目にも浮かんでないから同じエキドナだからサラでいいや!になるんだよ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:28:24.60
稼ぐためという意思が明確なら投資家も納得したかもしれんが
それほど稼ぎにならなそうなことをわざわざ反感買うような形式でやったのがマイナスなんじゃないか
告知を早めたり非ガチャのナーガに少しでも手入れてたら反感減っただろうにそれすらやらなかった

328: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:30:20.97
株主は知ってるのだろうか?
ワンピースでの盛り上がりを最後に以降は壊滅級にオワドラ化した事を

334: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:33:59.47
>>328
数千株持ってる人がtwitterで最近キレ散らかしてた

344: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:45:56.46
商業目的じゃありません!って宣言した以上SARA確定は売れないけどどうするの大ちゃん😅

346: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:47:18.67
ソシャゲのプロデューサーが商業目的ではありません発言は草

348: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:48:46.04
商業目的じゃない慈善事業でこんなに反感買うことするのは大失敗では?

349: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:49:35.86
no title


実績あるからな

350: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 10:49:40.67
カイドウと青の精がとっても優しかったから全て許せるよ大ちゃん
課金してストレス溜めてるゴミ共に負けないで

448: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:20:08.61
ユーザーの投票で決めたのに

勝手に決めたキャラクター変えられててワロタw

セルが一位だったのに、セルジュニアに変えられた的なw

山本これは詫び石だろ

452: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:22:03.60
>>448
投票で選ばれたキャラが勝手に変更されたんだもんな

もっとゴネれば詫び石くるで!!!

456: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:22:37.29
>>448
ほんま草
大ちゃんさぁ~やっぱり商業的理由だったんじゃないの??

457: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:22:49.70
商業目的じゃないなら次のGFにSARAが入ることはないな

463: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:25:46.71
ユーザー投票って結果を参考にします程度のやつだったの?
色々おかしいよ

466: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:27:05.44
エキドナSARAは人気投票何位だったの?

468: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:28:00.81
普通のナーガエキドナで分岐二つ作って絵を動かして
ストーリー記念で絵師さんの好意でSARAも特別に分岐進化追加します
が正しい流れだろ
ストーリーに合わないたら合うイラストの新規追加すればいい
まさかカイドウなんて割合ダメージでいつでも潰せるってことを
運営が忘れてるなんてこともないだろうし

475: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:31:32.81
そもそも人気投票のやり方もよくわからない選択式だったし
強さに影響ありませんで盛り上がらないし
それでその投票結果も無下にしますじゃそりゃ評価悪いに決まってるのに

発表から実装まで早かったけれどいつもこんなものだったっけ?
いつもより早いなら運営は分かった上で強行したってことになるけれど

479: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:33:26.14
ユーザー様の声を真摯に受け止め!
エキドナ進化します!
次の高難易度で実装するので!
エキドナの奇石4集めてください!

497: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 12:41:57.01
表情差分なんて描いてもらえばすむ話だろ
手間ひま金をケチっただけ

547: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 13:42:06.33
ほんとに商業目的じゃないならストーリークリアでエキドナSARA配ってほしいけどね
高級引換券だしさすがにそれはできなかったんだろうが

549: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 13:47:26.12
>>547
サラ配ったじゃないですか😎💦

553: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 14:01:08.18
正直になろうよ、エキドナ確定ガチャで小銭欲しかったって

554: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 14:01:47.51
課金しないから目的が商業だろうがなんだろうが関係ないやんw

555: おーがちゃんねる 2022/11/15(火) 14:02:30.85
メダルはサラやなくてヘラにした

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生