IMG_A74189360AA6-1

IMG_A74189360AA6-2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 09:10:21.80
万寿、あんまし話題にならないけどパヌマス2体編成って欠陥あるから皆やらないの?
3日目くらいに脳筋でクリアできたんだけども敵運が良かっただけ?

122: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 09:14:06.04
>>118
指盛るのが一番安定するからな

129: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 09:39:03.93
>>118
2体持ってない人が案外多い
便利ではあるけど2枠割いてしまう、あと半減と回復エンハは極論いらない
2ターンで2体ずつ打つのがめんどい
メルティぐらい火力出るか、火力は劣るが指延長もあって1体でループできるシンドバッドの方が総合的に良さそう

パッと思い付いたのはこんな感じ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パヌマス2体の万寿めっちゃ楽だった(時間はやばいけど…)暗闇対策してなかったから時間かかった、あとは敵にも恵まれたかな?
大袈裟に言うと1.2fでカイドウ変身まで耐久させたらあとはパヌマスループ、カイドウで行けた
おまけのガチャはレイラン pic.twitter.com/5H3yhmLuf6
パヌマス半減ループで実質HP40倍の4加算1000万固定PT
ブリの超覚醒L字にして超スキブつければローの枠もめちゃ自由になるかな?
攻撃タイプ追加の継承どれがいいかわからんからとりあえずキッドつけてるけど pic.twitter.com/TMcez8TLdT
#パズドラ
#万寿チャレンジ
#カイドウ
#パヌマス

編成組んでから片手で数えるほどしかやってない。
カイドウの半減ループ強すぎです pic.twitter.com/6U6IYJMfFt
万寿チャレンジ
カイドウ パヌマス
時間かかるけどかなり安定する

#パズドラ
#万寿チャレンジ pic.twitter.com/2xgNc7aEfq
カイドウさんで万寿チャレンジクリア

ティエラで火力枠増やしたり、パヌマス半減ループしたり、色々したけど結局は耐久→ヤマトor青の精からのカイドウで→突破の流れが一番使いやすかったわ pic.twitter.com/K4jtxL5LD0
田沼意次(上) (講談社文庫)
村上元三
講談社
2018-11-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生