e3690886-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
196: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:26:23.41
もはやガチャイベきても新ダンジョンきても数日でやりたいことなくなるゲーム
なんとかしろ自己満時計☒ゲ

198: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:28:26.98
無茶言うな
もう10年もやってれば作る側もやる側も飽きてる

199: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:30:37.06
搾取感が弱まればワンチャン

201: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:42:58.99
暇やねん

202: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:43:00.92
パズドラやモンストはすでに飽きる飽きないの領域じゃないしな

212: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:55:33.87
>>202
飽きる飽きないじゃなくて片手間でできるから続けてるわ
性能見て評価するのってどのゲームでもやっぱ楽しいし

203: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:47:17.05
そろそろパズドラーの中から魔法使える人出てきてもおかしくないね

207: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 11:51:16.47
狂練の洞窟今日無しかー毎日やれよ

227: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 12:24:44.72
狂練常設してほしい

231: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 12:30:31.18
ゲリラ廃止にしようと思ったら自己満時計を新作の開発に完全隔離しないと無理なんかの

233: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 12:33:55.10
夜9時以降も30分ダンジョン毎日やって欲しい

234: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 12:37:49.78
鯖がやべえからゲリラにして時間分けするよー
って感じだったのに今も残してるのは何故?ワンピコラボくらいじゃん最近ヤバかったの

235: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 12:38:39.53
予定どおりのゲリラってゲリラじゃないしな
名称変えればええのに

237: おーがちゃんねる 2022/11/16(水) 12:40:06.85
日替わりダンジョンにすれば石も割ってくれるのにな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
パズドラに飽きたとかじゃないけど、月額のサブスク合計4000円超えちゃってるから今はキャンセルして何かイベントとかで旨い報酬が貰える時だけ入れようかここ1ヶ月くらい迷ってる… pic.twitter.com/lCHSfVkFPe
原神は飽きてないけど、モンストとかパズドラとかほぼログインになってるし、楽しいソシャゲも原神以外出てこない。
スプラもS+50行ってやることないし、APEXは飽きたし、OW2は下手すぎて一生ブロンズだしゲームはまじでやることない。
最近本当に趣味がない笑
ドライブとか温泉巡りぐらいかな
パズドラ やめました。
単純に飽きた。
今回も雑魚称号乱獲イベか
最近の称号チャレ簡単過ぎるし頻度高いからつまらん
てかパズドラ飽きた
カイドウゲーすぎてつまらんから万寿やーめた!
インフレ激しすぎてやる気失せるわぁ…
万寿やるくらいならほかのとこ周回してる方が楽しいけど、パズドラ飽きたなぁ🤔💭
万寿、クソ美味いのにもう飽きたわ
パズドラさん
パズドラ最近振り切った強化とかで頑張ってるやん?
飽きたけど
モンハンコラボから
パズドラまたやり始めたんだけど…

前回ログインが3000日とかで…
まじ仕様忘れまくり:( ;´꒳`;):💦

どれが強いんだ…
てか強いキャラ僕もってるのか!?:( ;´꒳`;):💦

とりま、wikiだな!(´・ω・)و"
(仕事しろwwwwwwww




管理人のつぶやき

歯磨きみたいなものです。


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2022-10-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生