278: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:09:30.69
大きい事で言えないが半漁丼虹メダルにかえたわ
例えL字が5倍になろうが使わないからok

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
282: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:11:44.25
ハンギョドン変身じゃなかったら火力オバケなのに🙄

283: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:13:57.80
十字とかL字強化されようが繋げと多色から時代が変わる気がしないんだが…

284: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:16:19.14
L字じゃないと消せないドロップくる

286: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:16:57.35
組んだつもりが十字架になって即死する未来しか見えない

288: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:17:42.30
周回超繋げ
攻略多色 結論出ています 攻略は時代によって単色に戻る事もあるけどL字とか十字とかマニアックパズルが先頭に立つ事はない

305: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:24:14.12
Lと十は攻撃力よりコンボ減算解除とかマイナス目覚め解除とかそっちのほうが良かったんじゃねえの
いよいよ7コンボ要らなくなってんじゃん

302: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:23:11.89
ハンギョドン200倍超重力とか来たら輝くか?

308: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:26:15.55
ハンギョドンで火力10倍くらいか
うーん

310: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:26:42.98
無駄に4体いたは俺勝ち組ですか

no title

311: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:27:49.46
5マスも使うんだからコンボ加算で良い

312: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:29:49.91
おそらく7コンでコンボマイナスドロップ対策やろ

314: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:30:45.80
ハンギョドンつえええって思ったがこいつ回復消すやんけ!!こういうとこやぞ

315: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:31:32.88
何もしなくても勝手に7cになる環境で7cに状態異常解除がつくとは思えない

316: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:32:35.44
7コンボするごとにダイケに1ペリカ送金される

319: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:35:32.13
ハンギョドン4体いたわ
これで安心😳

320: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:39:13.74
ハンドギョンって変身だし21億打ち止めやん
よっわ
しかも副属性が水じゃない
よっわ

321: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:41:29.12
L字とか倍率変えても意味ねんだわ求められてるのは圧縮なんだわ

322: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:42:47.79
L字は失敗したなー
十字のように複数持たせることに意味を持たせなかったのがね
99ターンだろうが1つで全解除ならそりゃ1つで十分

324: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:43:44.06
リュウメイも被害者なんだが一人だけヤケクソ許可されても他の2人に追いつけなかった

335: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 17:50:15.69
ハンギョドンバレてきたな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生