pose_hanakuso_hojiru
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
860: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 11:30:18.10
こんだけインフレしたならもう機構城とか汎用編成で鼻ホジなんじゃね?と適当な編成で行ったら普通にギミック対応しきれず死んだわ
やっぱ時代時代で嫌がらせおかしいわ

862: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 11:32:58.32
>>860
城やら越鳥やらはパズルゲームじゃなくて
ギミックどれだけ対応できるかor運ゲーお祈りゲームだからおかしいわ
スキルもインフレして今は多少楽になったけどね

864: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 11:36:48.63
>>860
非超重力だと敵の高HPのせいでカイドウ打っても発狂食らうこと多々あるからね😭

865: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 11:38:29.92
>>860
城ならシヴァドラで行けちまうんだ

869: おーがちゃんねる 2022/11/17(木) 11:42:11.73
>>860
零次元クリアしたアルジェキで裏機構城行ったら吸収2ターンと消せないで詰んだ🥺
まぁマリエルをマリウスに変えれば良かったんだがそんなやる気は無く

642: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:35:08.69
ずっとほったらかしにしてた多次元やってみたが
アスタロトの毒パズル教室だるすぎてやめたわ
パズル教室置くなら最初の方に置いとけよ

c80f17ed
644: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:37:10.24
だるすぎてっていうか単純に下手なんやろ諦めて垢消せ

645: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:38:21.87
アスタロトはルートパズルなの知らないんじゃね

650: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:44:21.12
>>645
ルートパズルなのは分かるけど
検索して覚えるまでがだるい
もはやそこまでの情熱が持てなかった

646: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:40:28.37
まぁ多次元辺りはほんと知識ゲーだからな
対応力で勝てるゲームじゃない😎

648: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:42:36.41
オワドラは覚えゲーだからな
鉄道オタクが時刻表暗記してるのと変わらん

649: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:43:50.14
時刻表覚える方がまだ有意義だな

651: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:45:36.33
アスタロトは人真似でやってるとなんとなくな手順でミスってしばかれる
わかりやすいルートを自分で開拓しておけばボーナス敵になる

652: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 08:46:01.12
アスタロトはルート覚えたから苦には感じないけど
ズレたら死ぬから結局ウザい

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

多次元の越鳥初クリアしました!!
結局アスタロトは出なかったんですけどね笑
クレハにエルフリーデ強すぎ!!! pic.twitter.com/sZdWpYXF8V
多次元のせいで、アスタロトがパズドラ中1番嫌いなキャラになった
@sweetsDOKO 多次元のアスタロトだけ勝率0%
きついよあれ
裏多次元アルジェキティ
ラフィーネ採用するとアスタロトでくたばる
採用しないと遅延でくたばる
どーすればいいんでしょうか
裏多次元のクソさってアスタロトじゃなくてパンドラだよな。
何の説明もなしに固定盤面されて全消ししたら発狂とか…
つい最近まで8コンボしなあかんって知らんかったわ。
#パズドラ
裏多次元
アスタロト毒全て消したのにころされたんだが????
どういうこと?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生