新たなストーリーダンジョン「龍楽士 -龍愛少女-編」が期間限定で登場!
ダンジョンを初クリアすると、あるモンスターの進化に必要な素材などが手に入るぞ!

IMG_8750
  
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

龍楽士ガチャのストーリーダンジョンでの進化追加はイデアルのアシストでした😆
武器としてはいい性能ですね〜�pic.twitter.com/C3vERPDxhC hC
イデアルぶっ壊れたやんけ
絶対買うわ
ストーリー進化イデアルって
イデアルはBGM枠だから確率低いかもでストーリー進化の進化素材は1個限りだと思うから進化させてしまったら元に戻しにくいし結局もう1体引けと?w
ストーリー進化イデアルで普通に泣い( íーì )┣ ̈━
この仕様ガチやめて欲しい
1回進化させた事あるやつは何回でも戻せるようにしてくれ😭
ストーリー進化のキャラはイデアルか・・・
イデアルのストーリー武器強すぎて草
イデアルまじえぐいって、、、、、

管理人のつぶやき

めっちゃつええじゃん!今まで火力犠牲に泥強持ってましたけど!いやキャロットみたいなのはいましたね。でもRASイデアルは4色で全属性持ってるから差別化や!


え?RASイデアル引けないと意味ないって?


ガツンとコンビニ!ぷちっとおごれ!sakfnaksjf;asjasas@gmail.com





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生