192: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:18:11.77
石10ガチャの永遠の二軍ガックシ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:19:01.26
石10ガチャって何引いても強いですよみたいな理由付けで石10設定なのに
これじゃただガチャ単価上げただけの搾取ガチャじゃん

202: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:20:30.89
石10ガチャ多すぎだろ
10は大型コラボだけにしとけ☒ゲ

213: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:22:28.70
これだけ石10続いたらいつか息抜きできるかもって思ってたやつも諦めてやめるって
しかも全員交換不可とか追い打ち掛けてもうあかんって

219: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:23:16.91
>>213
正直課金してまではもうついてけねーよついてけねーわ

242: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:26:32.68
>>219
ワンピの時には楽しくガッツリ課金したけどそれからどんどん先細って今だいぶ課金減ったわ俺も
もうあかんわ

214: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:22:30.75
ちょっと前までは石10ガチャと100個配布がセットだったのにいつの間にかそれもなくなったな

217: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:23:06.61
石10個ガチャが終わったら何が来ると思う?
石10個のゴッドフェスだ

256: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:29:14.49
石10ガチャが続くのこれで何週間目?

264: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:30:17.63
>>256
もう半年ぐらいほとんどつづいてね?

258: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 19:29:43.19
😎石10ガチャが辛い?
悪いがマゾの課金豚の言うことは信用しない主義だ

366: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:00:59.09
アホみたいな石10連打だな
最期の集金ラッシュかよ

371: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:04:02.21
新規コラボする資金がないから焼き直し自社コラボで石10連発確定ガチャ増し増しで凌ぐしかない

374: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:04:31.68
石10復刻は性能しょぼいしドンドン石減るし気軽に引けないんだよな
石10はもう新規しか引きたくないわ

434: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:27:44.97
石10が当たり前になるのきついな
石の価格抑えてもこれでは値上がったようなもんじゃないか

437: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:29:23.85
no title

444: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:31:29.22
>>437
今やりまくりでワロタ

450: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 20:34:14.81
>>437
ダイケの絶対やらないは絶対やるだから…

516: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 21:19:24.10
>>437
更に上を行く交換できない確定枠を出して値上げしていくスタイル

563: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 21:55:54.47
石10連発してる癖に石10の強さじゃないキャラばっかでアホらしい

564: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 21:57:25.18
>>563
モンハンの悪口はやめろ
メルゼナは4コンボ加算と回復力×25回復でもバチ当たらなかっただろ

565: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 21:58:42.37
>>563
ただの値上げだからね

568: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 21:59:52.49
大型コラボで調子に乗って10個がガチ定額化になるって言ってたが目地だったな

569: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 22:02:02.01
ガチって打とうとしたのに目地になってる何だこの端末

607: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 22:36:21.54
最近の自社石10ガチャのおかげで石が溜まる溜まる
パズドラのキャラとか思い入れあるのほとんどいないし性能ぶっちぎってなかったら石10なんて回すわけねぇ

671: おーがちゃんねる 2022/11/18(金) 23:59:13.88
楽士は性能の割に石10なのが足引っ張りすぎやわ

774: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 06:42:27.28
棒人間とかダイケの顔画像アイコンより下があって
それが石10最レアはさすがに悪い夢

782: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 07:18:09.57
>>774
お前ら性能さえ良ければキャラのイラストなんて
なんでもいいと言ってたじゃん

786: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 07:23:53.82
また石10🤢
正直もう怖い

787: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 07:24:54.99
お前ら🪨10個の搾取地獄についていけてるのか?

789: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 07:26:23.55
欲しいなら金払って引けば良いだけの事を貧乏人はグダグダ文句だけしか言わない
嫌なら辞めろと言うことだ

792: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 07:30:39.50
>>789
嫌ならやめろかカッコいいな
もうとっくに辞めたけど今のパズドラって信仰心が
試されてそうだしな献金と言う名のさ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

何引いても強いですよはガチ。明確なハズレが居ないからお金も無駄になりませんよって感じでしたね。フェス限ヒロインがそうだったしモンハンもそうでした。ワンピースもそうですね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生