14: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 13:43:20.87
no title

全然間に合わねえ
皆よくクリアできるな…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 13:52:05.64
>>14
ボスはちまちま削らない
削るターンはエンハ、ダブルカイドウで一気に

逆に耐えるターンは最低限(回復4消し+2コンボくらい

20: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 13:53:56.80
>>14
耐久性する時に無駄にコンボ組んでるとか
回復4消しだけで結構タイムに余裕でる

21: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 13:54:25.75
まだ万寿終わってない人いるのかもう期間少ないから頑張れー

22: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 13:57:29.70
ちなみに、まんじゅはディノバルドと南、Wカイドウ使うと、一撃で半分削れる

23: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:03:51.58
タイムアップが一番腹立つよな
ピコンピコンが3割占めるクソシステムのくせに
タイム超過しても初踏破ボーナス石はくれよ称号なんぞいらんから

24: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:05:53.38
タイムについては💩とよしどんに文句言え

25: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:06:20.60
万寿クリアできるキャラはいるけど面倒くさくて手を付ける気になれず放置してるわ
勲章じゃなくてヒロインやSGF10連が報酬ならめっちゃ頑張るのに

26: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:08:24.02
万寿って今最速やと8分台出るらしいけどミリア持ってないと厳しいんよな
あいつが一番の人権やわ

29: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:18:18.96
万寿は面倒でもクリアできるなら今やっておいた方がいいぞ

裏実装で称号の再チャレンジ→裏には割合実装!
とかでカイドウで楽に取らせないとかやってくる可能性あるからな

30: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:19:20.70
タイム気にして急ぐとミスしまくるんよな…
百式よりかなり難しいわ
今回称号取れんかもしれん

32: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:21:34.05
難易度なんて手持ちのキャラ数によってだいぶ変わるから気楽に行こうず

37: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:37:13.27
やっっっっと勝てた!!😭
パズル力5のパズカイジでもカイドウと指16秒編成のお陰で勝てた😭😭
最後指プルプル震えてヤバかった
初めて称号取れたガ☒ジでもパズドラ続けてよかったよ😭

38: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:41:28.86
>>37
おめでとう
指ぷるぷるの気持ちすごいわかるわ

40: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 14:45:44.28
>>37
おめでとう!!!
パズル力要求されるときついよねい
組んだら勝ちくらいのが欲しい

44: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 15:17:43.92
指プルプル草


俺も

48: おーがちゃんねる 2022/11/19(土) 15:23:05.40
さっきチャレンジじゃないテクダンの方もやってきたけど時間気にせずやってても余裕だったぞ
2日目とかにやったやつの使い回しだからシンドバッドだけどメルティのエンハ倍率だったらもっと楽だろ

no title

340: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 10:28:34.02
んー

コンボ吸収ってクソだわ

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生