466: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:48:17.06
万寿死にまくるなこれ
ボスにすら行けなくなってきた
道中のペアの敵片方残しちゃって即死食らったりする事故が多い
パテ見直すかねぇ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:53:26.56
>>466
カイドウなら最初のスペダン2体は水全体なり闇全体必須
その次の2体は水+闇全体以上ないと基本倒せん

479: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 16:17:24.13
>>469
5消しがなかったってことか
ありがとう

471: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:55:29.75
キャラ編成をパズルのようにガッチリ組むゲームになっちまったな

472: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:56:56.84
TCGみたいなもんだよ。

489: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 17:04:48.76
今回の万寿簡単だったからサブ垢も取ったわ

497: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 17:25:25.53
回復3つしかなかったりすると
150万とか喰らってしぬ
やっぱ万寿難しくないすかこれ
青の精が寝てると指が辛すぎる…

499: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 17:42:41.48
チューバーが万寿は猿でもクリアできるって動画出してたからやってみたけど、普通にムズイやん
貴重な休日に、こんなクソゲーの称号とるのに2時間も時間潰してしまった

501: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 17:50:10.49
>>499
猿以下なのバレてきたな🙈🙈🙈

505: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 17:59:57.70
>>499
やっぱ難しいよね
慣れりゃ楽になるってんなら大抵の所はそうだしなぁ
パズガ☒ジにゃつれえわ

509: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 18:08:45.66
>>499
猿でも、だから

510: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 18:11:32.93
>>499
カラスと同じくらいの知能

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

猿でもカイドウ使えば勝てるらしいのに万寿勝てねぇ(泣)
誰か助けてくれぇ、
#パズドラ pic.twitter.com/gpEiyuY6sO
万寿チャレンジカイドウで猿でも勝てる←嘘つくな‼️
マジで万寿勝てない
毎回同じようなミスして死ぬからイライラが溜まる一方だし
万寿勝てない〜
ボス半分超えて暗闇で盤面が酷すぎて負けた...(´ω`)トホホ…
というか、気力と集中力が無さすぎてパズドラ向いてないわ(˙◁˙ )パ-
万寿チャレンジといい最近のダンジョンは廃課金勢しか勝てない感じになってません?😅
初心者はもちろん無課金勢の自分とかにはかなり厳しい環境ですわ😥
無課金勢にしてはキャラの引きはまぁまぁ良くてもアシストが追い付かない💦
昔みたいにパズル力でなんとかなるダンジョンもたまにはね😅


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生