453: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:12:23.01
クレハ2体交換したあと一回だけ☒ロイン回したらクレハ来て草ァ!
交換した後回した俺が悪いけど交換券返してよう!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
454: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:14:15.84
クレハは3体確保が正解だぞ

455: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:14:56.98
クレハは武器目当ての1か3やな

9379

9380

456: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 15:18:59.50
クレハ武器は2の方だろうから
もし本体とアシスト交互とかやるとその度にブラドラの輝石使うからな
性能的にアマージュ互換と言ってもいいし今後のガチャでこれ系統狙う時に被り注意すれば使いようはあると思う

592: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:42:36.89
結局クレハは何体確保だよ😡
ちな健☒者😡

595: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:44:10.35
最低アシストの1、最悪0でいいよ

回復作らないの微妙だと思うし

600: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:46:28.69
>>595
ありがとう😡😡😡

746: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:59:19.70
クレハはもうスレ民全員3体確保し終えただろうな
炭治郎やルフィよりも確保必須レベルだし

754: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 00:14:13.83
クレハ3体引くよりパズドラやめた方が早くないですか?

771: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 00:26:05.51
>>754
かしこい

757: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 00:14:49.64
クレハ3体の趣味パで遊ぶわ

9378

804: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 01:14:38.78
クレハ武器もドラゴン追加持ちなんか
これもヴァレリアエンハで使えるし必要だな

わたくしはまだクレハ出てないんですが皆さん取ろうね

805: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 01:26:07.48
1セット追加でティエラ出た
ティエラ1体に3セットかかるとは。
お金奪うのやめろください
わたくしはこれでクレハ交換してヒロイン終わります

811: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 04:26:48.63
クレハは交換しとけ
ただしティエラオリアは残せ
クレハが怖いのは武器ダヨ 本体はすぐ死ぬが(現状でも💩)
このチームHP3個盛り+2ターンダメージ無効とHP全回復みいな高難易度絶対ハメますって武器は逃したら痛い目ミルョ
代用ないんでな 発狂耐えてドン!みたいな展開予想できるョ

813: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 05:16:55.01
道中アシスト無効当たり前の今わざわざ20T以上貯め直して無効化スキルじゃなきゃ耐えれないって事ぉ??
本当に言ってるの?

814: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 05:19:51.85
予想はいくらでもできるから好きに判断したらええ

815: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 05:20:09.68
道中アシスト無効あって人権化出来ないなら道中アシスト無効置かなきゃいいだけですから、日野さん😎

816: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 05:25:14.18
クレハ武器被害者の会にならない事を祈るョ
あとは君らの頭で考えてネ! 代用ないと伝えたから😎

817: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 05:27:06.86
クレハ武器はドラゴンつけれるHP武器なのがうめえ
今日当てるヴァレリアエンハ対象増やせるのがうめえ
乗せて邪魔にならないからね

818: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 05:35:30.32
最近のぬるま湯じゃクレハが人権になることは無いから大丈夫だよ知らんけど🤪

831: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 07:16:23.97
クレハ3体交換したけど使い道無かったわ

844: おーがちゃんねる 2022/11/21(月) 08:31:02.74
カタログスペック高いはずなのに超重力かつエルフリーデ以外で全く出番無い時点でクレハがゴミだと言うのは誰でも理解出来るはず

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生