596: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:44:25.65
ところで今日になってヒロインに初めて課金(1マン)してティアラ出なかったんだけど、これ以上追わなくていいよな…?

頼むから良いと言ってくださいお願いします

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
605: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:51:57.74
>>596
ぶっちゃけティアラの引く価値しかないから追うべき
俺はエルゲヌビほしくていま迷い中

606: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:52:04.51
>>596
多色、コンボ系キャラでNo1火力で超重力でも余裕でカンスト出来る3ターンW吸収無効キャラとか雑魚やからいらんいらん

まあ俺は3体確保したけどw

9386

609: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:53:32.76
>>596
アル吉いるならいらないアル吉いないなら・・まぁ出るまで頑張れ

599: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:45:49.40
ここ最近の高難易度で敵の吸収が1ターンで済んだ奴ってどこかあったっけ?もちろんこいつの強さはスキルだけじゃないけどもな。

608: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:52:42.88
つかつられたけどティエラやんけ

610: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:53:34.27
3ターンW吸収無効ではないな
3ターンで打てる1ターン継続W吸収無効やな

645: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:25:34.47
ティエラ取れなかった
いらんよな

682: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 22:35:17.44
ティエラは無いと後悔すると思いますよ
ええ、そういう性能です

684: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 22:39:28.66
多色は絶対に使えん俺でもティエラないと後悔するんけ?

699: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:27:57.76
ティエラまじで欲しかった
普通に必須級だけどバイバイ
龍楽引くよりはヒロイン引いた方がいい
必須級いない龍楽より必須級ティエラ追うんだょ

700: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:30:57.51
どっちもゴミ箱だよ

701: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:31:17.23
ティエラはいいけど塗り絵マリエルで済む場面ばかり
スキブもりもりでスキル使わなけりゃ火力全然出るしラフィ入ってるなら打ち消せるしで唯一無二じゃないから…って自分に言い聞かせてるんだけどそれでいい?😭

703: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:33:18.12
ティエラもハロネレもだけど1ターン持続の吸収無効キャラ基本ゴミなのに欲しがる奴多いよな

704: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:33:58.95
金あるやつは悪い事言わんからティエラ引いてくれ
俺は金ないからリタイア
超重力オールカイドウ行ける前提で話すとマジモンの人権
ある吉なんかでも人権じゃないか

707: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:37:10.06
ティエラ持ってるけど倉庫番の代表例でしょ
一瞬で環境から消えるゴミに何ムキになってんだか
裏修羅のパーツか周回性能がないキャラは全部ゴミだよ

708: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:37:21.29
ハロネレもブラバメルゼナと暴れてたし
ティエラなんかなんも言えないレベルで使われまくってたやん
あーーティエラほしいっす
なんだかんだ8連引いたのかな 出ませんでしたねぇ😩🥺

710: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:37:54.83
多色はカイドウクラスがこないと引く気になれないな

717: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:46:08.98
実際ティエラ一点ガチャだからな
いくら金出てもティエラさえ引けたら勝ち
俺は8回の半分ダイヤ出たか大敗北したよ

719: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:47:44.77
スキブと4色強化持ちのティエラ武器は重宝してる

9387

721: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:48:16.16
キングダムとは違って万寿周回でティエラすぐに使い道あるから使わなくならない
何を言っても出ないし引けないんだが欲しかったよティエラは

727: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:50:20.37
ティエラはスキブ介護しないといけないのがつらい

729: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:51:25.75
ティエラとかいう雑魚はいらんいらん
別に持ってなくても後であの時出るまで引いといたら良かったってめちゃくちゃ後悔するだけやからいらんいらん

728: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:51:10.95
3種無効はクリポロネ武器が上方で化けるから大丈夫
クリスマス待ち遠しい

730: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 23:52:29.45
クリポロネ持ってるんだよな
少し期待しよう

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生