スクリーンショット 2022-11-21 9.58.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 20:59:31.67
アルジェキティ使ってるならオリアは押さえるべき
っていうかヒロインは現在環境下にあるキャラの補助になるやつが多いから今の環境使いたいなら回した方がいいよ
ガクシのRASやら他のガクシ連中はガクシ内完結するようにギリチューされてると思う
ワンピっぽい作り

623: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:08:36.22
>>614
環境持ってないやつはどうしたらいい?

632: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:17:39.40
>>623
ガクシ内完結するからRASコンプしつつ他で補助できるようにガッツリ引くしかない
悲しいけどそれがパズドラ

636: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:18:30.35
>>632
もう駄目ぽ

642: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:21:32.62
>>632
ガッツリ引かないとクリア出来ない特設ダンジョンが用意されてそう

646: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:26:03.16
>>636
わりとマジでいまパズドラやめ時だからダメなのが一番いいよ
>>642
RAS系ガクシ接待は絶対組んでくると思う
じゃないと声優から何から金をかけるわけがない
あの運営が金掛けてしかも全員交換不可とか嫌なことするに決まってる

651: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:34:26.66
>>646
どんどん報酬はまずく、クリアはきつくなってるもんな
ガックシは嫌な予感しかしない

617: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:02:16.53
アルキチでオリア使うかね
吸収と回復系って別スキルじゃないと回らないと思うんだよね

621: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:06:12.00
>>617
俺もそう思ったが2体入れたら3ターンで回るから強くね?サブにカイドウオリア2あとは指かルーレット回復かサブエンハンス枠

628: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:15:27.96
>>617
回復しかドロップ弄らずに6ターンで両方対処できる仕事量いい感じだと思う
アウラと違って完全な二役だから使いやすいよ
回復も吸収もお互いが侵食しないのがいい

625: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:10:15.94
オリア交換券にした直後にそういう話するのやめてくれるか

631: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:17:24.68
オリア交換券はネタやろ
どう考えても強い
ポロネ分岐やん

633: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:17:59.35
あーオリア2体かいいな
アルキチ吸収枠は水着マリエルかアキネ使い分けてたが回復枠マジで定まらなくて変えまくってた
チョッパー→マルコ→水着プレーナときて
今は軽さを求めた結果何故かスパイダーマンに消せない潜在付けて入れてるんだよな
アウラも考えたけどカイドウ入れてると変身多すぎるからやめた

634: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:18:14.53
オリア5体交換券にしてクレハ召喚したが何か

637: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:18:38.36
ゆっべオリア2体目欲しくなってきたわ

640: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:20:56.62
オリアなんか使い道ある訳ないやん

641: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:21:20.28
オリア2とか当然だと思ってたは

647: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:28:28.51
オリアは強いけど現状使うとこないからまあ別になくても困らん

657: おーがちゃんねる 2022/11/20(日) 21:44:50.03
でも3ターンで吸収2ターンと覚醒無効どっちも対策できるって考えだと確かに強いけど
実際はスキチャ込み6ターンが2体だから想像してるより使い勝手悪そうな感じがする
それぞれ短めのやつで分けた方が結果的に良さそう

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生