726: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 02:01:55.25
オーガお前責任取れよ
何が配布だコラ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
730: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 02:11:40.06
>>726
立ち回り見てこよう そしたら10%位は行けるよ

739: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 02:23:58.71
ろくでもないアホしね

707: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 00:57:28.93
ランダンやってみたけどこれ2fの運ゲーやばすぎだろ7連続火欠損で萎えたわ
97: おーがちゃんねる 2022/12/01(木) 10:38:46.29
お前らくんこのままじゃ王冠ヤバい?

no title

99: おーがちゃんねる 2022/12/01(木) 10:39:56.50
>>97
普通に無理
158でも怖いかな
159目指せ

102: おーがちゃんねる 2022/12/01(木) 10:41:10.30
>>99
まじか
もう運ゲーやりたくないんだ😭

113: おーがちゃんねる 2022/12/01(木) 10:51:55.22
>>102
パズル早ければ2Fは超追撃なくても5Fで組めば16近く行くらしいから頑張れ😤👍

105: おーがちゃんねる 2022/12/01(木) 10:43:52.85
12月入ってやること増えてランダンは減速気味
それでも1582までは伸びると思う

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
来週のランダンは60%以内入ってさっさとやめよう
遂にパズドラのランダンあまりにもアクティブ少ないと見て報酬に石6個配ったのか🤣
遅すぎなんだよなぁ~

だけど順位60%以内しゃなくてクリア報酬にするべきだったかな😅

今までの報酬が酷すぎてやる気が全くないのは解るし……
後はもうつまらないってのもある
今回のランダンは、固定杯だし60%以内で魔法石6個もらえればいい感じかなぁ…?
とりあえず石6個は欲しい
普段ランダンクリアだけだけど60%には生き残れるかな?
#パズドラ
#ランダン pic.twitter.com/dmGo9Kes4g
ランダンやってないが60%に入れる気がしない(´・_・`)
80%ならたぶん入れると思うがおっさんにとってはボーダーが高すぎる pic.twitter.com/7RJKJshaQT
今回のランダンは、配置を覚えて、高速パズルをしたら、結構いいところにいくようです。

「高速パズル。。。(汗涙)😰」

ランキングダンジョン「6000万DL記念杯【操作時間60秒】」の、「魔法石回収できたらいいや、あわよくば60%圏内🙏」編成です。(笑)

#パズ

#ラン

#ぺるそなちゅ
pic.twitter.com/luznaM287P 7P
ランダン16万ボーダー全然行かなそうで草
余裕や多分
【王冠ボーダーグラフ考察: #6000万DL記念杯 編(4日目終了時)②】上昇の動きが近いと思われる「スノースイート杯」および「10周年記念杯」と比較したグラフです。
5日目では、祝日や荒天などで爆上げした10周年記念杯との差がだいぶ縮まるでしょう。

#パズドラ
#ランキングダンジョン
#ランダン pic.twitter.com/C09ns0LrYa
6000万DL記念杯 王冠ボーダー予想 4日目24時地点 さくら式🌸🍰

安全圏:158600
予想ボーダー:157506
現在ボーダー:156800 +500

#ラン
ダン
#パズ
pic.twitter.com/masxL7Pwbe be



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生