101: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 16:59:55.05
スーパー1の武器多すぎて草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
118: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 17:03:30.00
スーパー1のファイブハンド全部出てて草
4体いるから嬉しいわ

263: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 17:49:28.80
既存はスーパー1とオーズとブレイズのベルトがかなり強化されてる
下手したら新キャラより強い

453: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 19:57:43.57
スーパー1美味しすぎる
ファイズも多色がまともになって火力ぶっ飛んでるし

no title

457: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 19:59:23.91
スーパーワン1、ブレイズ武器1でいいなこのコラボ

460: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:00:47.89
スーパー1は所持率高いだろうに良い強化貰ったな

472: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:08:48.17
スーパー1はどこらへんが強いのか教えてくれ

120: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 17:03:51.75
初の威嚇花火って使い道あるんか?

no title

126: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 17:05:37.02
>>120
超根性とかかな
グラビティでいいが🥺

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
威嚇よりも初のロック解除花火を評価したい
スーパー1の武器の種類多くてわろた
光の武器は強いねロック解除光花火は強過ぎね
【個人的に注目してるキャラ】
・処理数1全体800万固定ダメ
・闇版ノルザキティもどき
・無効貫通光12個生成
・25%グラビティ+2ターンダメージ無効化武器
・ロック解除光花火+2ターン遅延
仮面ライダーコラボが復刻しますが、最強はオーズですね
代用効かないスキルだしLS強いし
タジャトルしか使わない。流石最強コンボ

他は?う~ん?ん~…スーパー1が光花火武器だから交換できるならしたいかな~って感じですね

#パズドラ
スーパー1アホみたいに武器追加されてるの何
スーパー1の光花火武器と800万固定になって5ターン縮まったタジャドル以外にいい感じになったやつおる?なんかしょっぱい性能ばっかり
スーパー1武器ワロタ
まあ素材はレア素材も期間限定素材もないから適宜進化退化すればなんとかなる
スーパー1の武器の種類多くてわろた
光の武器は強いねロック解除光花火は強過ぎね


管理人のつぶやき

たしか前回は鬼滅の時期で炭治郎セイナ系の魔廊パで使った記憶。ダメージ無効強かった
既存キャラをしっかり調整してくれる、そんなパズドラが好きです


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生