103: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 21:20:02.36
ランダンって突き詰めるとリンネル使わないのがスコア高いの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 21:25:37.11
ランダンやってること今知ったさんきゅ

113: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 21:42:53.89
言われた通り2f6f超追撃組んだら160000出た!

118: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 21:53:32.13
ランダンはサブ垢も含め2日目に終わらせました

119: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 21:53:37.03
2fの運ゲー酷すぎて石回収して終わりました

122: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 22:16:28.82
固定杯は楽だわ。
パーティー組む必要ないし、誰かの立ち回りみてやれば数回で終わる。

123: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 22:23:08.02
ランダン終わったら爽快感が残るけどやってる時はパズルつっかえる度にイライラしてるわ
それがまたクセになる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダン、8サクしっかり石回収完了✨
新年に向けて順調に集まってきてますね〜 pic.twitter.com/Io7hfkHSNt
6000万DL記念杯 王冠ボーダー予想 3日目24時地点 さくら式🌸🍰

安全圏:159204
予想ボーダー:157404
現在ボーダー:156300 +650

石回収勢に左右されそうです。

#ラン
ダン
#パズ
pic.twitter.com/Y1XwkKwlmv mv
ガガガ、、、
眼精疲労からくる肩こりががが、、、
ひどすぎるるる、、、
ランダンは魔法石回収と、みなさんの王冠ボーダーを下げるのが責務だと思ってるので🫠pic.twitter.com/ikFGEhaU0p p
今回のランダンは、配置を覚えて、高速パズルをしたら、結構いいところにいくようです。

「高速パズル。。。(汗涙)😰」

ランキングダンジョン「6000万DL記念杯【操作時間60秒】」の、「魔法石回収できたらいいや、あわよくば60%圏内🙏」編成です。(笑)

#パズ

#ラン

#ぺるそなちゅ
pic.twitter.com/luznaM287P 7P
ランダンの立ち回りのツイート見ても覚えられないから石回収だけでいいや(●´σ‥`)ホジホジ
ランダンっていつも1度もやらないけど今回魔法石6個もらえるらしいしやってみようかな
今回のランダン石6個あんのね珍しい
とりあえず石6個は欲しい
普段ランダンクリアだけだけど60%には生き残れるかな?
#パズドラ
#ランダン pic.twitter.com/dmGo9Kes4g
今回のランダンは、固定杯だし60%以内で魔法石6個もらえればいい感じかなぁ…?
遂にパズドラのランダンあまりにもアクティブ少ないと見て報酬に石6個配ったのか🤣
遅すぎなんだよなぁ~

だけど順位60%以内しゃなくてクリア報酬にするべきだったかな😅

今までの報酬が酷すぎてやる気が全くないのは解るし……
後はもうつまらないってのもある



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生