top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
312: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 13:59:07.62
なんでカミムスビのダンジョン無駄に9階層もあんの?
1階層で良くね

313: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:00:32.24
>>312
まじだりーよな
複数落ちるなら許してやってもいいが道中のカミムスビ落とさないしほんまこのダンジョン考えたやつパズドラ辞めて欲しい

315: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:05:49.60
>>312
簡単に周回されたら悔しいじゃないですか

319: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:19:07.48
>>312
しかも回復大量に作ってきてうざいわ

316: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:06:07.81
テクダンは勝手にやってくれって感じだったけどスペダンも面倒臭くなるともうええかなってなるな
時間の無駄でしかないし

323: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:30:41.91
>>316
まあ趣味ってそういうもんだしな
飽きたら全て無駄

320: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:24:14.70
カミムスビって虹目当てじゃないの?
変な数珠なんて余りまくりだろ

321: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:29:54.83
>>320
は?そんな何度も周回する熱あるのお前だけだわ

325: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 14:36:58.96
飽きたらと言うより面倒なダンジョンにして人が定着してない
ネットの反応



今頃思ったけど。🙄カミムスビで来い言う事なん違う?毎回回復作ってくれるし。せやろ
カミムスビの回復生成ウザかったから花火に乗り換えた🎇pic.twitter.com/Jlm45CQo4H H
カミムスビなんとかダンジョン、ビックリするぐらい単調でビックリしちゃった
カミムスビのダンジョン、Switch版を知らんからあれが原作再現なのかもしれんが、10連ガチャドラがそっぽ向いてるみたいに見えるしカミムスビの顔も含めて左右逆配置のほうがいいのではと思ってしまう
え?カミムスビのダンジョン、こんな虹のカケラ落ちるの?うま pic.twitter.com/rol6NdgXOS

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生