246: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 10:09:48.54
イデアルママ1人いるんだけど確定買って2人にするのはあり?
ループするとなったらフレから借りて妥協するしかないけど

9416
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
256: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 10:34:28.87
イデアル1所持は当時のメルエム1所持みたいなもんだろ

404: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 17:19:42.77
イデアル複数ルーレットに弱すぎだけどヴァレリア引けばなんとかなるの?

411: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 17:34:16.55
>>404
レイリーにイデアル装備でも付けとけ

412: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 17:38:42.81
>>411
何が悲しくてRASにおっさん入れるのよ

526: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:30:48.38
イデアルはコンボ数馬鹿みたいに盛れるけど火力そんなに高くないから次の称号いけんのか微妙なラインだよなぁw

534: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:39:35.48
>>526
そもそも毎回16コンボ以上で時間食うから制限時間ある称号チャレだと相当パズル早くないと無理じゃない?
軽減と攻撃条件同じだから1ターン耐久とかもできないし

539: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:42:42.78
>>534
コンボ加算でかかる時間なんてせいぜい3、4秒ぐらいだし、5色消さ無いことで火力調節もできるぞ

542: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:44:48.87
>>539
なるほどー
エアプだから知らなかった

544: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:45:13.30
>>534
待ち時間時間クソ長く感じるけどパズルは脳死で考える時間ないからそこまでロスになるわけじゃないと思うぞ

537: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:41:45.45
イデアル毎ターン怒りの30コンボしててワロタ😅

538: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:42:09.49
イデアル趣味パだろ

540: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:42:49.76
多色とか称号チャレでしか使わないんだし単色で高難易度周回出来そうなの出て来たら起こして😌

543: おーがちゃんねる 2022/12/04(日) 20:44:50.39
イデアルの壺買って
2体目追って2万溶けたけど
2体目不要なソニアばかり出るの悪意感じるよダイケ…

no title

662: おーがちゃんねる 2022/12/05(月) 00:27:42.90
イデアル引けたけど、壺買うか迷う
最低2枚所持だよなさすがに……

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生