751: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 19:22:08.18
仮面ライダー来たわ
100個手をつけずに残しておいてよかった
ジオウ以来だからゼロワン、セイバー、リバイス、ギーツのどれか追加だよな
50周年記念作品だしリバイスは確定か
楽しみだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 19:32:45.79
>>751
4年間寝てたの?ゼロワンとセイバーはもう実装されてる
去年はコラボやらなかったけど、今回リバイス、ギーツ、10周年でウィザード
Amazonからブラック、シャドームーンが別Ver.で追加

763: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 23:11:05.31
>>752
スマン、記憶が飛んでたw
box見たらセイバーとゼロワンいたわ
ブレイズ引けなくて辛かったの思い出した

龍騎とV3が10体ずつ居た
流石に被るんだろうな
キツいガチャになりそうだ

753: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 19:33:17.58
既存キャラもう少しつよくしてほしかったなぁ

754: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 19:39:50.70
石6個はステがね…、限凸パラメータの調整次第ではあるけど

755: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:09:18.35
お、メニット出なかったーと思いきや、電王の武器が代替になるなこれ

756: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:25:47.82
2ターンと3ターンの差はデカかったりするけどね

757: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:30:54.50
だね
ウルカと同じでいいとこ妥協品

759: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:43:43.16
小学生の頃にV3テレビでやってて夢中になってたなぁ
親父がいたら野球にとられるから飲みに行くのを祈ってたわ

760: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 20:48:34.04
>>759
50代のおっちゃんですやん

764: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 23:17:33.86
>>760
だめなん?おっさんスレにおっさんがいたら

766: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 23:28:27.50
>>764
おっさんレスがあったらおっさん透視するんが礼儀やん?
てか俺自身おっさんやし

761: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 21:29:39.04
仮面ライダーといえばカードよね。当たりでアルバムもらえるみたいな

762: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 21:50:32.05
仮面ライダーはメンコだったな。
直径30cmぐらいあるV3の特大メンコでバンバンひっくり返してたら、トンネル!とか訳分からんルールであっさり取られた思い出w

765: おーがちゃんねる 2022/12/02(金) 23:19:54.61
BLACKも初めて見たとき衝撃的だったなぁ

768: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 01:27:26.48
ウィザードは衣装がカッコいいやつだっけ
平成ライダー系は基本見分けがつかんが
ウィザードだけはなんとなく分かる
引けるといいなあ
もう1番のアタリとか引けないのはわかってるから
見た目いいやつ引きたいわ

769: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 07:09:01.82
新キャラワンちゃん狙いで5連続を一回回してみようかな

770: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 07:25:33.16
そんなこと書かれてもお好きにどうぞとしか俺らには言えん

771: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 07:51:54.88
石6個やし10連いっぱつかな

773: おーがちゃんねる 2022/12/03(土) 08:27:45.92
朝から喧嘩腰なやついて草
なにがお好きにどうぞだよ
雰囲気悪くするなら絡むなよ白痴

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生