100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 百式取った人は無限回廊をやれって事か
@pad_sexy そろそろ称号は表も裏も取ったら色違い貰えるみたいなメリット作りません?
@pad_sexy 無限回廊は良いが裏未知の新星は正気か?ムラコ…
@pad_sexy 超重力の無限回廊か!
そう来たか、、、、

長いんかな?
@pad_sexy 無限回廊なら1000分の1とかでいいですよどうせインフレするだろうし
@pad_sexy 称号2個目はお得意の塗り絵で色変えてくれてもいいのに
@pad_sexy そろそろ称号2度目入手の場合、ちょっと色変えるとか枠を変えるとかして欲しいな。
@pad_sexy 表の時点で裏なのに何を追加するつもりなんだ?
@pad_sexy 新しい無限回廊来るんかと思ったら裏百式かい
そろそろ超絶壊滅無限回廊出て欲しいな
@pad_sexy 百式取れてないので助かります
超覚醒ルーレット消してもいいよ
消さんでもいいけど💦


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生