89: おーがちゃんねる 2022/12/05(月) 17:21:01.43
リバイバイスとカイシュウで遊ぼうかと思うたが、変身21億ごんごんドラ過ぎてアカンな

9488

9489

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる 2022/12/05(月) 18:23:54.47
リバイスとインフィニティー合わせるの楽しいな
楽しいだけだけど

272: おーがちゃんねる 2022/12/05(月) 19:39:55.75
リバイさんとバイスさんお前ら2人いるのに21億でカンストしてんなよ

716: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 10:03:16.75
リバイス買うかどうか迷うな…🥺

722: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 10:17:53.29
リバイスループ強いけど確定買うほどじゃない

726: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 10:21:37.77
リバイスは便利キャラって感じだよな
サブに闇イデアル入れると毎ターンロック解除+ほぼ三色陣に指回復エンハまで加わるから楽しいぞ

737: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 10:40:38.28
リバイ&リバイスはセイナ生成だから回復の供給安定するのか怪しいな。4個ずつだし

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

リバイバイスのイラストめちゃすき
リバイバイスとブラックサンやばくね
石10くらいの性能あるやん
ブラックさん?は闇6以上で半減発動っての評価高い
リバイバイスは超重力ならカイシュウのサブで使えそう、変身前76スキルだし
キャラ多くて見きれんけど、後は無難じゃない?周回と武器枠は知らん

てか最終決戦てなんやねんカッコいいな pic.twitter.com/mDuaJrTfyk


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生