top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
763: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 11:37:28.51
シヴァドラ接待はいつまで続くんだろうか
シヴァドラで周回出来る限り、攻略編成の紹介とか、みんなシヴァドラ編成で代わり映えがしない

764: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 11:37:58.74
カイドウをどうやって潰して新キャラを引かせるかダイケは考え中

766: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 11:39:42.49
シヴァドラはダイケ公認だろ
コロシアム初心者~誰でもこれで周回してねって
チャレンジ称号ほしい勢はそのために関係なくガチャしてくれるし

767: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 11:41:42.74
同キャラ禁止 ループスキル禁止

769: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 11:44:15.25
シヴァドラ以外の万能周回キャラ出されてもどうせガチャキャラで揃えるの大変だから出さなくていいよ
ディオスで周回してた時ディオス環境やめろなんて言ってる人いなかったろ

772: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 11:55:45.06
レオに嫉妬してる人がお望み通りシヴァドラ潰されても
元がキャラ貧だから周回できなくなるだけなんだよなあ
実際、龍騎いればおkなんだからシヴァドラ使えないと皆迷惑するだけだわ

773: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:03:13.89
シヴァドラにロック解除も付けろ

778: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:08:44.65
芝ドラにロック解除と無効貫通と覚醒回復つけろー

796: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:30:55.04
シバドラなんて作んのクソめんどうなんだからこんぐらい使えて当然

807: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:50:11.41
今更シヴァドラ3体つくってるけど面倒臭すぎだな
ボルケーノ6体とかどこで取んのよ

810: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:53:46.17
シヴァドラ作りきったらわかるけどマジで3じゃ足りないんだよね…もちろんポッキーだけでいいなら3で十分だけど両サレ裏修羅とか吸収じゃないとダメだし他もそう言う場面あるから湯水のようにポッキー消費出来るハムスターじゃないとダメ
まぁハムスターなら6は作ってるだろうけど

811: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:54:12.73
シヴァドラ6体作った方が良いよ

812: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:54:46.69
コラボ特攻でもリオループルフィループ組めるからシヴァドラ禁止してもらっても一向に構わないぜ
っていうかめんどくて柴龍作ってねえっちゃ

813: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 12:58:07.05
結局9体作ったわ
3体作りさえすれば後はシヴァドラループでいけるから楽

816: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 13:04:46.66
シヴァドラはボルケーノとかリファイブとか素材がめんどくさすぎるんじゃ

903: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 15:38:55.18
シヴァドラは貧乏人がつかうやつ
金持ちはブラックサン

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

昔のディオスみたいなポジションですよね。全員持ってる前提で話が進むやつ。
じっさいちょっと遅かったりするけど他のガチャ限キャラでわちゃわちゃするよりよっぽど手軽にくめてしまう


ROBOT魂[SIDE MS] デナン・ゲー
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2010-07-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生